| タイトル | アマゾンのロングテールは、二度笑う |
|---|---|
| タイトルヨミ | アマゾン/ノ/ロング/テール/ワ/ニド/ワラウ |
| タイトル標目(ローマ字形) | Amazon/no/rongu/teru/wa/nido/warau |
| タイトル標目(アルファベット・数字を含むカタカナ形) | アマゾン/ノ/ロング/テール/ワ/2ド/ワラウ |
| サブタイトル | 「50年勝ち残る会社」をつくる8つの戦略 |
| サブタイトルヨミ | ゴジュウネン/カチノコル/カイシャ/オ/ツクル/ヤッツ/ノ/センリャク |
| タイトル関連情報標目(ローマ字形) | Gojunen/kachinokoru/kaisha/o/tsukuru/yattsu/no/senryaku |
| タイトル関連情報標目(アルファベット・数字を含むカタカナ形) | 50ネン/カチノコル/カイシャ/オ/ツクル/ヤッツ/ノ/センリャク |
| シリーズ名 | 講談社BIZ |
| シリーズ名標目(カタカナ形) | コウダンシャ/ビズ |
| シリーズ名標目(ローマ字形) | Kodansha/bizu |
| シリーズ名標目(アルファベット・数字を含むカタカナ形) | コウダンシャ/BIZ |
| シリーズ名標目(典拠コード) | 607199300000000 |
| 著者 | 鈴木/貴博‖著 |
| 著者ヨミ | スズキ,タカヒロ |
| 著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) | 鈴木/貴博 |
| 著者標目(ローマ字形) | Suzuki,Takahiro |
| 著者標目(著者紹介) | ボストンコンサルティンググループ等を経て、百年コンサルティング代表取締役。「企業の寿命30年」の壁を越えるための成長戦略支援を行う。著書に「会社のしくみは変えられますか?」など。 |
| 記述形典拠コード | 110004216630000 |
| 著者標目(統一形典拠コード) | 110004216630000 |
| 件名標目(漢字形) | 経営計画 |
| 件名標目(カタカナ形) | ケイエイ/ケイカク |
| 件名標目(ローマ字形) | Keiei/keikaku |
| 件名標目(典拠コード) | 510695400000000 |
| 出版者 | 講談社 |
| 出版者ヨミ | コウダンシャ |
| 出版者・頒布者等標目(ローマ字形) | Kodansha |
| 本体価格 | ¥1600 |
| 内容紹介 | なぜイトーヨーカドーはダメになったのか? トヨタ、スターバックスはなぜ勝者となれたのか? 会社自体を生き残らせる戦略力を磨くには? 戦略論を8分野に絞り実例を取り入れ解説。難しい経営戦略論を気楽に学べる入門書。 |
| ジャンル名 | 32 |
| ジャンル名(図書詳細) | 090020020010 |
| ISBN(10桁) | 4-06-282031-5 |
| ISBNに対応する出版年月 | 2006.10 |
| TRCMARCNo. | 06053022 |
| Gコード | 31789914 |
| 出版地,頒布地等 | 東京 |
| 出版年月,頒布年月等 | 2006.10 |
| 出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) | 200610 |
| 出版者・頒布者等標目(出版者コード) | 2253 |
| 出版者典拠コード | 310000170270000 |
| ページ数等 | 244p |
| 大きさ | 19cm |
| 装丁コード | 10 |
| 刊行形態区分 | A |
| NDC8版 | 336.1 |
| NDC9版 | 336.1 |
| 図書記号 | スア |
| 図書記号(単一標目指示) | 751A01 |
| 利用対象 | L |
| 書誌・年譜・年表 | 文献:p244 |
| 掲載紙 | 朝日新聞 |
| 掲載日 | 2006/11/05 |
| 『週刊新刊全点案内』号数 | 1494 |
| 『週刊新刊全点案内』掲載号数 | 1496 |
| ストックブックスコード | SS3 |
| テキストの言語 | jpn |
| 出版国コード | JP |
| データレベル | F |
| 更新レベル | 0002 |
| MARC種別 | A |
| 最終更新日付 | 20061110 |
| 一般的処理データ | 20061020 2006 JPN |
| レコード作成機関(国名コード) | JP |
| レコード作成機関(レコード作成機関名) | TRC |
| レコード作成機関(レコード提供年月日) | 20061020 |
| レコード作成機関(目録規則) | NCR1987 |
| レコード作成機関(システムコード) | trcmarc |
| 和洋区分 | 0 |