タイトル
|
アマゾンのロングテールは、二度笑う
|
タイトルヨミ
|
アマゾン/ノ/ロング/テール/ワ/ニド/ワラウ
|
タイトル標目(ローマ字形)
|
Amazon/no/rongu/teru/wa/nido/warau
|
タイトル標目(アルファベット・数字を含むカタカナ形)
|
アマゾン/ノ/ロング/テール/ワ/2ド/ワラウ
|
サブタイトル
|
「50年勝ち残る会社」をつくる8つの戦略
|
サブタイトルヨミ
|
ゴジュウネン/カチノコル/カイシャ/オ/ツクル/ヤッツ/ノ/センリャク
|
タイトル関連情報標目(ローマ字形)
|
Gojunen/kachinokoru/kaisha/o/tsukuru/yattsu/no/senryaku
|
タイトル関連情報標目(アルファベット・数字を含むカタカナ形)
|
50ネン/カチノコル/カイシャ/オ/ツクル/ヤッツ/ノ/センリャク
|
シリーズ名
|
講談社BIZ
|
シリーズ名標目(カタカナ形)
|
コウダンシャ/ビズ
|
シリーズ名標目(ローマ字形)
|
Kodansha/bizu
|
シリーズ名標目(アルファベット・数字を含むカタカナ形)
|
コウダンシャ/BIZ
|
シリーズ名標目(典拠コード)
|
607199300000000
|
著者
|
鈴木/貴博‖著
|
著者ヨミ
|
スズキ,タカヒロ
|
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形))
|
鈴木/貴博
|
著者標目(ローマ字形)
|
Suzuki,Takahiro
|
著者標目(著者紹介)
|
ボストンコンサルティンググループ等を経て、百年コンサルティング代表取締役。「企業の寿命30年」の壁を越えるための成長戦略支援を行う。著書に「会社のしくみは変えられますか?」など。
|
記述形典拠コード
|
110004216630000
|
著者標目(統一形典拠コード)
|
110004216630000
|
件名標目(漢字形)
|
経営計画
|
件名標目(カタカナ形)
|
ケイエイ/ケイカク
|
件名標目(ローマ字形)
|
Keiei/keikaku
|
件名標目(典拠コード)
|
510695400000000
|
出版者
|
講談社
|
出版者ヨミ
|
コウダンシャ
|
出版者・頒布者等標目(ローマ字形)
|
Kodansha
|
本体価格
|
¥1600
|
内容紹介
|
なぜイトーヨーカドーはダメになったのか? トヨタ、スターバックスはなぜ勝者となれたのか? 会社自体を生き残らせる戦略力を磨くには? 戦略論を8分野に絞り実例を取り入れ解説。難しい経営戦略論を気楽に学べる入門書。
|
ジャンル名
|
32
|
ジャンル名(図書詳細)
|
090020020010
|
ISBN(10桁)
|
4-06-282031-5
|
ISBNに対応する出版年月
|
2006.10
|
TRCMARCNo.
|
06053022
|
Gコード
|
31789914
|
出版地,頒布地等
|
東京
|
出版年月,頒布年月等
|
2006.10
|
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字))
|
200610
|
出版者・頒布者等標目(出版者コード)
|
2253
|
出版者典拠コード
|
310000170270000
|
ページ数等
|
244p
|
大きさ
|
19cm
|
装丁コード
|
10
|
刊行形態区分
|
A
|
NDC8版
|
336.1
|
NDC9版
|
336.1
|
図書記号
|
スア
|
図書記号(単一標目指示)
|
751A01
|
利用対象
|
L
|
書誌・年譜・年表
|
文献:p244
|
掲載紙
|
朝日新聞
|
掲載日
|
2006/11/05
|
『週刊新刊全点案内』号数
|
1494
|
『週刊新刊全点案内』掲載号数
|
1496
|
ストックブックスコード
|
SS3
|
テキストの言語
|
jpn
|
出版国コード
|
JP
|
データレベル
|
F
|
更新レベル
|
0002
|
MARC種別
|
A
|
最終更新日付
|
20061110
|
一般的処理データ
|
20061020 2006 JPN
|
レコード作成機関(国名コード)
|
JP
|
レコード作成機関(レコード作成機関名)
|
TRC
|
レコード作成機関(レコード提供年月日)
|
20061020
|
レコード作成機関(目録規則)
|
NCR1987
|
レコード作成機関(システムコード)
|
trcmarc
|
和洋区分
|
0
|