タイトル
|
社長をだせ!実録クレームとの死闘
|
タイトルヨミ
|
シャチョウ/オ/ダセ/ジツロク/クレーム/トノ/シトウ
|
タイトル標目(ローマ字形)
|
Shacho/o/dase/jitsuroku/kuremu/tono/shito
|
著者
|
川田/茂雄‖著
|
著者ヨミ
|
カワダ,シゲオ
|
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形))
|
川田/茂雄
|
著者標目(ローマ字形)
|
Kawada,Shigeo
|
記述形典拠コード
|
110004024200000
|
著者標目(統一形典拠コード)
|
110004024200000
|
件名標目(漢字形)
|
販売管理
|
件名標目(カタカナ形)
|
ハンバイ/カンリ
|
件名標目(ローマ字形)
|
Hanbai/kanri
|
件名標目(典拠コード)
|
511316400000000
|
件名標目(漢字形)
|
苦情処理
|
件名標目(カタカナ形)
|
クジョウ/ショリ
|
件名標目(ローマ字形)
|
Kujo/shori
|
件名標目(典拠コード)
|
510680000000000
|
出版者
|
宝島社
|
出版者ヨミ
|
タカラジマシャ
|
出版者・頒布者等標目(ローマ字形)
|
Takarajimasha
|
本体価格
|
¥1400
|
内容紹介
|
クレームに嚙みつかれたら、あなたは受けて立ちますか? それとも逃げ出しますか? 20余年のクレーム処理人生で出会った、トンデモない面々! 著者のクレーム処理体験を紹介。すべて実例で実用性もバツグン!
|
ジャンル名
|
32
|
ジャンル名(図書詳細)
|
090020030080
|
ISBN(10桁)
|
4-7966-3474-6
|
ISBNに対応する出版年月
|
2003.8
|
TRCMARCNo.
|
03037212
|
Gコード
|
31159674
|
出版地,頒布地等
|
東京
|
出版年月,頒布年月等
|
2003.8
|
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字))
|
200308
|
出版者・頒布者等標目(出版者コード)
|
4551
|
出版者典拠コード
|
310000434180000
|
ページ数等
|
239p
|
大きさ
|
19cm
|
装丁コード
|
10
|
刊行形態区分
|
A
|
NDC8版
|
673.3
|
NDC9版
|
673.3
|
図書記号
|
カシ
|
図書記号(単一標目指示)
|
751A01
|
利用対象
|
L
|
『週刊新刊全点案内』号数
|
1333
|
出版国コード
|
JP
|
データレベル
|
F
|
更新レベル
|
0001
|
MARC種別
|
A
|
最終更新日付
|
20030718
|
一般的処理データ
|
20030718 2003 JPN
|
レコード作成機関(国名コード)
|
JP
|
レコード作成機関(レコード作成機関名)
|
TRC
|
レコード作成機関(レコード提供年月日)
|
20050101
|
レコード作成機関(目録規則)
|
NCR1987
|
レコード作成機関(システムコード)
|
trcmarc
|
和洋区分
|
0
|