| タイトル | 賢い消費者になるための法 |
|---|---|
| タイトルヨミ | カシコイ/ショウヒシャ/ニ/ナル/タメ/ノ/ホウ |
| タイトル標目(ローマ字形) | Kashikoi/shohisha/ni/naru/tame/no/ho |
| 著者 | 加藤/新太郎‖編 |
| 著者ヨミ | カトウ,シンタロウ |
| 著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) | 加藤/新太郎 |
| 著者標目(ローマ字形) | Kato,Shintaro |
| 著者標目(著者紹介) | 1950年生まれ。名古屋大学法学部卒業。水戸地方裁判所長。 |
| 記述形典拠コード | 110001682520000 |
| 著者標目(統一形典拠コード) | 110001682520000 |
| 著者 | 岡田/ヒロミ‖編 |
| 著者ヨミ | オカダ,ヒロミ |
| 著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) | 岡田/ヒロミ |
| 著者標目(ローマ字形) | Okada,Hiromi |
| 著者標目(著者紹介) | 1939年生まれ。明治大学第一法学部卒業。足立区消費者センター相談員・練馬区消費生活センター相談員。 |
| 記述形典拠コード | 110003604070000 |
| 著者標目(統一形典拠コード) | 110003604070000 |
| 著者 | 鳥居/喜美子‖編 |
| 著者ヨミ | トリイ,キミコ |
| 著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) | 鳥居/喜美子 |
| 著者標目(ローマ字形) | Torii,Kimiko |
| 記述形典拠コード | 110005150830000 |
| 著者標目(統一形典拠コード) | 110005150830000 |
| 件名標目(漢字形) | 消費者保護 |
| 件名標目(カタカナ形) | ショウヒシャ/ホゴ |
| 件名標目(ローマ字形) | Shohisha/hogo |
| 件名標目(典拠コード) | 510964800000000 |
| 出版者 | 弘文堂 |
| 出版者ヨミ | コウブンドウ |
| 出版者・頒布者等標目(ローマ字形) | Kobundo |
| 本体価格 | ¥2000 |
| 内容紹介 | 消費者センター相談員が明らかにする悪徳商法の実態。毎日、持ち込まれる消費者相談の中から「とっておきの話=エピソード」を紹介。現場からの生きた情報で消費者問題を解決する手立てを探る。 |
| ジャンル名 | 30 |
| ジャンル名(図書詳細) | 070040120000 |
| ISBN(13桁) | 978-4-335-35406-9 |
| ISBN(10桁) | 978-4-335-35406-9 |
| ISBN(13桁)に対応する出版年月 | 2007.12 |
| ISBNに対応する出版年月 | 2007.12 |
| TRCMARCNo. | 07062039 |
| Gコード | 31992859 |
| 出版地,頒布地等 | 東京 |
| 出版年月,頒布年月等 | 2007.12 |
| 出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) | 200712 |
| 出版者・頒布者等標目(出版者コード) | 2281 |
| 出版者典拠コード | 310000170460000 |
| ページ数等 | 10,212p |
| 大きさ | 21cm |
| 装丁コード | 10 |
| 刊行形態区分 | A |
| NDC8版 | 365 |
| NDC9版 | 365 |
| 図書記号 | カ |
| 図書記号(単一標目指示) | 551A01 |
| 利用対象 | L |
| 『週刊新刊全点案内』号数 | 1549 |
| ストックブックスコード | SS3 |
| テキストの言語 | jpn |
| 出版国コード | JP |
| データレベル | F |
| 更新レベル | 0001 |
| MARC種別 | A |
| 最終更新日付 | 20071207 |
| 一般的処理データ | 20071206 2007 JPN |
| レコード作成機関(国名コード) | JP |
| レコード作成機関(レコード作成機関名) | TRC |
| レコード作成機関(レコード提供年月日) | 20071206 |
| レコード作成機関(目録規則) | NCR1987 |
| レコード作成機関(システムコード) | trcmarc |
| 和洋区分 | 0 |