もっとくわしいないよう

タイトル 国鉄最後のダイヤ改正
タイトルヨミ コクテツ/サイゴ/ノ/ダイヤ/カイセイ
タイトル標目(ローマ字形) Kokutetsu/saigo/no/daiya/kaisei
サブタイトル JRスタートへのドキュメント
サブタイトルヨミ ジェーアール/スタート/エノ/ドキュメント
タイトル関連情報標目(ローマ字形) Jearu/sutato/eno/dokyumento
タイトル関連情報標目(アルファベット・数字を含むカタカナ形) JR/スタート/エノ/ドキュメント
形態に関する注記 付:図(1枚)
著者 進士/友貞‖著
著者ヨミ シンジ,トモサダ
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) 進士/友貞
著者標目(ローマ字形) Shinji,Tomosada
著者標目(著者紹介) 1940年生まれ。東京工業大学理工学部卒。(株)ジェイアール東海エージェンシー監査役。1996年300X試験車で時速443キロの新幹線国内最高速度記録を達成。
記述形典拠コード 110005165540000
著者標目(統一形典拠コード) 110005165540000
件名標目(漢字形) 列車ダイヤ
件名標目(カタカナ形) レッシャ/ダイヤ
件名標目(ローマ字形) Ressha/daiya
件名標目(典拠コード) 511477800000000
件名標目(漢字形) JR
件名標目(カタカナ形) ジェーアール
件名標目(ローマ字形) Jearu
件名標目(典拠コード) 210000326450000
出版者 交通新聞社
出版者ヨミ コウツウ/シンブンシャ
出版者・頒布者等標目(ローマ字形) Kotsu/Shinbunsha
本体価格 ¥2000
内容紹介 国鉄からJRへ。JRのスタートダッシュはこうして始まった。分割民営化の大きな変革の中で繰り広げられた、鉄道マン達のドラマとは。詳細なデータを基に国鉄最後のダイヤ改正をヒューマンタッチで再現する。
ジャンル名 60
ジャンル名(図書詳細) 120030030020
ジャンル名(図書詳細) 170040010000
ISBN(13桁) 978-4-330-96507-9
ISBN(10桁) 978-4-330-96507-9
ISBN(13桁)に対応する出版年月 2007.12
ISBNに対応する出版年月 2007.12
TRCMARCNo. 08000329
Gコード 32003055
出版地,頒布地等 東京
出版年月,頒布年月等 2007.12
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) 200712
出版者・頒布者等標目(出版者コード) 2228
出版者典拠コード 310000170100002
ページ数等 337,14p
大きさ 22cm
刊行形態区分 A
NDC8版 686.7
NDC9版 686.7
図書記号 シコ
図書記号(単一標目指示) 751A01
利用対象 L
書誌・年譜・年表 文献:p336〜337
掲載紙 読売新聞
掲載日 2008/02/24
『週刊新刊全点案内』号数 1552
『週刊新刊全点案内』掲載号数 1560
掲載紙 日本経済新聞
掲載日 2008/03/09
ストックブックスコード SS2
テキストの言語 jpn
出版国コード JP
データレベル F
更新レベル 0003
MARC種別 A
最終更新日付 20080314
一般的処理データ 20071225 2007 JPN
レコード作成機関(国名コード) JP
レコード作成機関(レコード作成機関名) TRC
レコード作成機関(レコード提供年月日) 20071225
レコード作成機関(目録規則) NCR1987
レコード作成機関(システムコード) trcmarc
和洋区分 0
このページの先頭へ