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もっとくわしいないよう

タイトル イッセイミヤケのルール
タイトルヨミ イッセイ/ミヤケ/ノ/ルール
タイトル標目(ローマ字形) Issei/miyake/no/ruru
著者 川島/蓉子‖著
著者ヨミ カワシマ,ヨウコ
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) 川島/蓉子
著者標目(ローマ字形) Kawashima,Yoko
著者標目(著者紹介) 1961年新潟市生まれ。文化服装学院マーチャンダイジング科修了。伊藤忠ファッションシステム・マーケティングマネジャー。著書に「伊勢丹な人々」「ブランドのデザイン」など。
記述形典拠コード 110003795270000
著者標目(統一形典拠コード) 110003795270000
個人件名標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) 三宅/一生
個人件名標目(カタカナ形(統一形)) ミヤケ,イッセイ
個人件名標目(ローマ字形) Miyake,Issei
個人件名標目(統一形典拠コード) 110000960960000
件名標目(漢字形) ファッション
件名標目(カタカナ形) ファッション
件名標目(ローマ字形) Fasshon
件名標目(典拠コード) 510226800000000
出版者 日本経済新聞出版社
出版者ヨミ ニホン/ケイザイ/シンブン/シュッパンシャ
出版者・頒布者等標目(ローマ字形) Nihon/Keizai/Shinbun/Shuppansha
本体価格 ¥1500
内容紹介 デザイン性の高い少量多品種の服を、ある程度選ばれた顧客に、適正な時期に売り切る。合理化・効率化できないからこそ、ブランドで共有する原理原則が必要になる。イッセイミヤケによる一歩先行くビジネスモデルの源泉を提示。
ジャンル名 52
ISBN(13桁) 978-4-532-16689-2
ISBN(10桁) 978-4-532-16689-2
ISBN(13桁)に対応する出版年月 2009.3
ISBNに対応する出版年月 2009.3
TRCMARCNo. 09016681
Gコード 32223807
出版地,頒布地等 東京
出版年月,頒布年月等 2009.3
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) 200903
出版者・頒布者等標目(出版者コード) 5825
出版者典拠コード 310000188500016
ページ数等 211p
大きさ 20cm
装丁コード 10
刊行形態区分 A
NDC8版 589.2
NDC9版 589.2
図書記号 カイ
図書記号(単一標目指示) 751A01
利用対象 L
『週刊新刊全点案内』号数 1613
ストックブックスコード SB
テキストの言語 jpn
出版国コード JP
データレベル F
更新レベル 0001
MARC種別 A
最終更新日付 20090327
一般的処理データ 20090324 2009 JPN
レコード作成機関(国名コード) JP
レコード作成機関(レコード作成機関名) TRC
レコード作成機関(レコード提供年月日) 20090324
レコード作成機関(目録規則) NCR1987
レコード作成機関(システムコード) trcmarc
和洋区分 0
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