| タイトル | さらば、ホンダF1 |
|---|---|
| タイトルヨミ | サラバ/ホンダ/エフワン |
| タイトル標目(ローマ字形) | Saraba/honda/efuwan |
| タイトル標目(アルファベット・数字を含むカタカナ形) | サラバ/ホンダ/F1 |
| サブタイトル | 最強軍団はなぜ自壊したのか? |
| サブタイトルヨミ | サイキョウ/グンダン/ワ/ナゼ/ジカイ/シタ/ノカ |
| タイトル関連情報標目(ローマ字形) | Saikyo/gundan/wa/naze/jikai/shita/noka |
| シリーズ名 | SHUEISHA PB SERIES |
| シリーズ名標目(カタカナ形) | シュウエイシャ/ピービー/シリーズ |
| シリーズ名標目(原綴形(全部欧文の場合)) | SHUEISHA PB SERIES |
| シリーズ名標目(ローマ字形) | Shueisha/pibi/shirizu |
| シリーズ名標目(アルファベット・数字を含むカタカナ形) | SHUEISHA/PB/SERIES |
| シリーズ名標目(典拠コード) | 607893400000000 |
| 著者 | 川喜田/研‖著 |
| 著者ヨミ | カワキタ,ケン |
| 著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) | 川喜田/研 |
| 著者標目(ローマ字形) | Kawakita,Ken |
| 記述形典拠コード | 110005484960000 |
| 著者標目(統一形典拠コード) | 110005484960000 |
| 件名標目(漢字形) | モータースポーツ |
| 件名標目(カタカナ形) | モーター/スポーツ |
| 件名標目(ローマ字形) | Mota/supotsu |
| 件名標目(典拠コード) | 511685700000000 |
| 件名標目(漢字形) | 本田技研工業 |
| 件名標目(カタカナ形) | ホンダ/ギケン/コウギョウ |
| 件名標目(ローマ字形) | Honda/Giken/Kogyo |
| 件名標目(典拠コード) | 210000342880000 |
| 出版者 | 集英社 |
| 出版者ヨミ | シュウエイシャ |
| 出版者・頒布者等標目(ローマ字形) | Shueisha |
| 本体価格 | ¥952 |
| 内容紹介 | 2008年12月、ホンダは「F1撤退」を決めた。足かけ10年にも及んだ「第3期のホンダF1」とは、一体なんだったのか。ホンダF1を現場で追い続けた著者が、その足跡を辿る。 |
| ジャンル名 | 72 |
| ISBN(13桁) | 978-4-08-780521-5 |
| ISBN(10桁) | 978-4-08-780521-5 |
| ISBN(13桁)に対応する出版年月 | 2009.3 |
| ISBNに対応する出版年月 | 2009.3 |
| TRCMARCNo. | 09018347 |
| Gコード | 32221658 |
| 出版地,頒布地等 | 東京 |
| 出版年月,頒布年月等 | 2009.3 |
| 出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) | 200903 |
| 出版者・頒布者等標目(出版者コード) | 3041 |
| 出版者典拠コード | 310000174320000 |
| ページ数等 | 253p |
| 大きさ | 19cm |
| 装丁コード | 10 |
| 刊行形態区分 | A |
| NDC8版 | 788.6 |
| NDC9版 | 788.7 |
| 図書記号 | カサ |
| 図書記号(単一標目指示) | 751A01 |
| 利用対象 | L |
| 掲載紙 | 朝日新聞 |
| 掲載日 | 2009/04/05 |
| 『週刊新刊全点案内』号数 | 1614 |
| 『週刊新刊全点案内』掲載号数 | 1615 |
| テキストの言語 | jpn |
| 出版国コード | JP |
| データレベル | F |
| 更新レベル | 0002 |
| MARC種別 | A |
| 最終更新日付 | 20090410 |
| 一般的処理データ | 20090327 2009 JPN |
| レコード作成機関(国名コード) | JP |
| レコード作成機関(レコード作成機関名) | TRC |
| レコード作成機関(レコード提供年月日) | 20090327 |
| レコード作成機関(目録規則) | NCR1987 |
| レコード作成機関(システムコード) | trcmarc |
| 和洋区分 | 0 |