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もっとくわしいないよう

タイトル 堕落する高級ブランド
タイトルヨミ ダラク/スル/コウキュウ/ブランド
タイトル標目(ローマ字形) Daraku/suru/kokyu/burando
翻訳書の原書の原タイトル 原タイトル:Deluxe
著者 ダナ・トーマス‖著
著者ヨミ トーマス,ダナ
著者標目(原綴形(西洋人統一形)) Thomas,Dana
著者標目(カタカナ形(西洋人の記述に対応する)) ダナ/トーマス
著者標目(ローマ字形) Tomasu,Dana
著者標目(著者紹介) ファッション・ライター。『ニューヨークタイムズ・マガジン』等に寄稿している。12年間『ニューズウィーク』パリ支局で文化・ファッション欄を担当。パリ在住。
記述形典拠コード 120002495900001
著者標目(統一形典拠コード) 120002495900000
著者 実川/元子‖訳
著者ヨミ ジツカワ,モトコ
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) 実川/元子
著者標目(ローマ字形) Jitsukawa,Motoko
記述形典拠コード 110001649380000
著者標目(統一形典拠コード) 110001649380000
件名標目(漢字形) ファッション産業
件名標目(カタカナ形) ファッション/サンギョウ
件名標目(ローマ字形) Fasshon/sangyo
件名標目(典拠コード) 510226900000000
件名標目(漢字形) ブランディング
件名標目(カタカナ形) ブランディング
件名標目(ローマ字形) Burandingu
件名標目(典拠コード) 511696800000000
出版者 講談社
出版者ヨミ コウダンシャ
出版者・頒布者等標目(ローマ字形) Kodansha
本体価格 ¥1600
内容紹介 アルマーニ、シャネル、エルメス…。品質もデザインも変わらないことを美徳としていたはずなのに、「なぜ」これほどまでに変わってしまったのか? ファッション・ジャーナリストが描く、「高級ブランド」神話の栄光と矛盾。
ジャンル名 企業・ビジネス・商業(32)
ジャンル名(図書詳細) 繊維・アパレル産業(120080120000)
ISBN(13桁) 978-4-06-214692-0
ISBN(10桁) 978-4-06-214692-0
ISBN(13桁)に対応する出版年月 2009.5
ISBNに対応する出版年月 2009.5
TRCMARCNo. 09026995
Gコード 32246950
出版地,頒布地等 東京
出版年月,頒布年月等 2009.5
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) 200905
出版者・頒布者等標目(出版者コード) 2253
出版者典拠コード 310000170270000
ページ数等 357p
大きさ 19cm
装丁コード ソフトカバー(10)
刊行形態区分 単品(A)
NDC8版 589.2
NDC9版 589.2
図書記号 トダ
図書記号(単一標目指示) 751A01
利用対象 一般(L)
掲載紙 読売新聞
掲載日 2009/06/21
『週刊新刊全点案内』号数 1619
『週刊新刊全点案内』掲載号数 1625
掲載紙 日本経済新聞
掲載日 2009/06/28
掲載紙 朝日新聞
掲載日 2009/07/05
ストックブックスコード 注目の1冊☆(SS1)
テキストの言語 日本語(jpn)
原書の言語 英語(eng)
出版国コード 日本国(JP)
データレベル 確定(F)
更新レベル 0004
MARC種別 新刊流通図書掲載(A)
最終更新日付 20090710
一般的処理データ 20090513 2009 JPN
レコード作成機関(国名コード) JP
レコード作成機関(レコード作成機関名) TRC
レコード作成機関(レコード提供年月日) 20090513
レコード作成機関(目録規則) NCR1987
レコード作成機関(システムコード) trcmarc
和洋区分 和書(0)
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