トップページ > しりょうをさがす > くわしいないよう > もっとくわしいないよう

もっとくわしいないよう

タイトル 売り場づくりの法則84
タイトルヨミ ウリバズクリ/ノ/ホウソク/ハチジュウヨン
タイトル標目(ローマ字形) Uribazukuri/no/hosoku/hachijuyon
タイトル標目(アルファベット・数字を含むカタカナ形) ウリバズクリ/ノ/ホウソク/84
サブタイトル お客さまを誘って買わせる!
サブタイトルヨミ オキャクサマ/オ/サソッテ/カワセル
タイトル関連情報標目(ローマ字形) Okyakusama/o/sasotte/kawaseru
並列タイトル visual merchandise presentation
シリーズ名 DO BOOKS
シリーズ名標目(カタカナ形) ドゥー/ブックス
シリーズ名標目(原綴形(全部欧文の場合)) DO BOOKS
シリーズ名標目(ローマ字形) Du/bukkusu
シリーズ名標目(アルファベット・数字を含むカタカナ形) DO/BOOKS
シリーズ名標目(典拠コード) 604641800000002
著者 福田/ひろひで‖著
著者ヨミ フクダ,ヒロヒデ
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) 福田/ひろひで
著者標目(ローマ字形) Fukuda,Hirohide
著者標目(著者紹介) 文化服装学院卒業。株式会社マインド代表取締役、有限会社サムシング代表取締役。文化服装学院、文化ファッション大学院大学等の非常勤講師を務める。著書に「売り場づくりの基本」など。
記述形典拠コード 110000849310000
著者標目(統一形典拠コード) 110000849310000
件名標目(漢字形) 商品陳列
件名標目(カタカナ形) ショウヒン/チンレツ
件名標目(ローマ字形) Shohin/chinretsu
件名標目(典拠コード) 510942100000000
出版者 同文舘出版
出版者ヨミ ドウブンカン/シュッパン
出版者・頒布者等標目(ローマ字形) Dobunkan/Shuppan
本体価格 ¥1600
内容紹介 売り場づくりと陳列の基本、魅せる売り場をつくるコツ、店頭在庫を効果的に陳列する方法など、コストをかけずに、誰でもすぐに「お客さまを引き込む売り場」がつくれる84の法則を、図表や事例を交えて紹介する。
ジャンル名 企業・ビジネス・商業(32)
ジャンル名(図書詳細) 流通小売業(120010010000)
ジャンル名(図書詳細) 営業・セールス(090020030080)
ISBN(13桁) 978-4-495-58451-1
ISBN(10桁) 978-4-495-58451-1
ISBNに対応する出版年月 2009.7
ISBN(13桁)に対応する出版年月 2009.7
TRCMARCNo. 09037158
Gコード 32274741
出版地,頒布地等 東京
出版年月,頒布年月等 2009.7
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) 200907
出版者・頒布者等標目(出版者コード) 5258
出版者典拠コード 310000185940006
ページ数等 207p
大きさ 21cm
装丁コード ソフトカバー(10)
刊行形態区分 単品(A)
NDC8版 673.38
NDC9版 673.38
図書記号 フウ
図書記号(単一標目指示) 751A01
利用対象 一般(L)
『週刊新刊全点案内』号数 1627
ストックブックスコード 注目の1冊☆(SS1)
テキストの言語 日本語(jpn)
出版国コード 日本国(JP)
データレベル 確定(F)
更新レベル 0002
MARC種別 新刊流通図書掲載(A)
最終更新日付 20120907
一般的処理データ 20090706 2009 JPN
レコード作成機関(国名コード) JP
レコード作成機関(レコード作成機関名) TRC
レコード作成機関(レコード提供年月日) 20090706
レコード作成機関(目録規則) NCR1987
レコード作成機関(システムコード) trcmarc
和洋区分 和書(0)
このページの先頭へ