タイトル
|
売り場づくりの法則84
|
タイトルヨミ
|
ウリバズクリ/ノ/ホウソク/ハチジュウヨン
|
タイトル標目(ローマ字形)
|
Uribazukuri/no/hosoku/hachijuyon
|
タイトル標目(アルファベット・数字を含むカタカナ形)
|
ウリバズクリ/ノ/ホウソク/84
|
サブタイトル
|
お客さまを誘って買わせる!
|
サブタイトルヨミ
|
オキャクサマ/オ/サソッテ/カワセル
|
タイトル関連情報標目(ローマ字形)
|
Okyakusama/o/sasotte/kawaseru
|
並列タイトル
|
visual merchandise presentation
|
シリーズ名
|
DO BOOKS
|
シリーズ名標目(カタカナ形)
|
ドゥー/ブックス
|
シリーズ名標目(原綴形(全部欧文の場合))
|
DO BOOKS
|
シリーズ名標目(ローマ字形)
|
Du/bukkusu
|
シリーズ名標目(アルファベット・数字を含むカタカナ形)
|
DO/BOOKS
|
シリーズ名標目(典拠コード)
|
604641800000002
|
著者
|
福田/ひろひで‖著
|
著者ヨミ
|
フクダ,ヒロヒデ
|
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形))
|
福田/ひろひで
|
著者標目(ローマ字形)
|
Fukuda,Hirohide
|
著者標目(著者紹介)
|
文化服装学院卒業。株式会社マインド代表取締役、有限会社サムシング代表取締役。文化服装学院、文化ファッション大学院大学等の非常勤講師を務める。著書に「売り場づくりの基本」など。
|
記述形典拠コード
|
110000849310000
|
著者標目(統一形典拠コード)
|
110000849310000
|
件名標目(漢字形)
|
商品陳列
|
件名標目(カタカナ形)
|
ショウヒン/チンレツ
|
件名標目(ローマ字形)
|
Shohin/chinretsu
|
件名標目(典拠コード)
|
510942100000000
|
出版者
|
同文舘出版
|
出版者ヨミ
|
ドウブンカン/シュッパン
|
出版者・頒布者等標目(ローマ字形)
|
Dobunkan/Shuppan
|
本体価格
|
¥1600
|
内容紹介
|
売り場づくりと陳列の基本、魅せる売り場をつくるコツ、店頭在庫を効果的に陳列する方法など、コストをかけずに、誰でもすぐに「お客さまを引き込む売り場」がつくれる84の法則を、図表や事例を交えて紹介する。
|
ジャンル名
|
32
|
ジャンル名(図書詳細)
|
120010010000
|
ジャンル名(図書詳細)
|
090020030080
|
ISBN(13桁)
|
978-4-495-58451-1
|
ISBN(10桁)
|
978-4-495-58451-1
|
ISBNに対応する出版年月
|
2009.7
|
ISBN(13桁)に対応する出版年月
|
2009.7
|
TRCMARCNo.
|
09037158
|
Gコード
|
32274741
|
出版地,頒布地等
|
東京
|
出版年月,頒布年月等
|
2009.7
|
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字))
|
200907
|
出版者・頒布者等標目(出版者コード)
|
5258
|
出版者典拠コード
|
310000185940006
|
ページ数等
|
207p
|
大きさ
|
21cm
|
装丁コード
|
10
|
刊行形態区分
|
A
|
NDC8版
|
673.38
|
NDC9版
|
673.38
|
図書記号
|
フウ
|
図書記号(単一標目指示)
|
751A01
|
利用対象
|
L
|
『週刊新刊全点案内』号数
|
1627
|
ストックブックスコード
|
SS1
|
テキストの言語
|
jpn
|
出版国コード
|
JP
|
データレベル
|
F
|
更新レベル
|
0002
|
MARC種別
|
A
|
最終更新日付
|
20120907
|
一般的処理データ
|
20090706 2009 JPN
|
レコード作成機関(国名コード)
|
JP
|
レコード作成機関(レコード作成機関名)
|
TRC
|
レコード作成機関(レコード提供年月日)
|
20090706
|
レコード作成機関(目録規則)
|
NCR1987
|
レコード作成機関(システムコード)
|
trcmarc
|
和洋区分
|
0
|