タイトル
|
クルマはなぜ走るのか
|
タイトルヨミ
|
クルマ/ワ/ナゼ/ハシル/ノカ
|
タイトル標目(ローマ字形)
|
Kuruma/wa/naze/hashiru/noka
|
サブタイトル
|
知っておきたいガソリンエンジン自動車と電気自動車の基礎知識
|
サブタイトルヨミ
|
シッテ/オキタイ/ガソリン/エンジン/ジドウシャ/ト/デンキ/ジドウシャ/ノ/キソ/チシキ
|
タイトル関連情報標目(ローマ字形)
|
Shitte/okitai/gasorin/enjin/jidosha/to/denki/jidosha/no/kiso/chishiki
|
著者
|
御堀/直嗣‖著
|
著者ヨミ
|
ミホリ,ナオツグ
|
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形))
|
御堀/直嗣
|
著者標目(ローマ字形)
|
Mihori,Naotsugu
|
著者標目(著者紹介)
|
1955年東京生まれ。玉川大学工学部機械工学科卒業。フリーランスライター。日本EVクラブ副代表。日本カー・オブ・ザ・イヤー選考委員。著書に「電気自動車が加速する!」など。
|
記述形典拠コード
|
110000957740000
|
著者標目(統一形典拠コード)
|
110000957740000
|
件名標目(漢字形)
|
自動車
|
件名標目(カタカナ形)
|
ジドウシャ
|
件名標目(ローマ字形)
|
Jidosha
|
件名標目(典拠コード)
|
510886400000000
|
出版者
|
日経BP社
|
出版者ヨミ
|
ニッケイ/ビーピーシャ
|
出版者・頒布者等標目(ローマ字形)
|
Nikkei/Bipisha
|
出版者
|
日経BP出版センター(発売)
|
出版者ヨミ
|
ニッケイ/ビーピー/シュッパン/センター
|
出版者・頒布者等標目(ローマ字形)
|
Nikkei/Bipi/Shuppan/Senta
|
本体価格
|
¥2400
|
内容紹介
|
ガソリンエンジン自動車の「走る・曲がる・止まる」仕組みを、日頃の運転操作とクルマ内部の機構の動きを関連させながら、豊富なイラストを使って解説。新世代のクルマの基礎知識も紹介する。
|
ジャンル名
|
01
|
ジャンル名(図書詳細)
|
120030030010
|
ジャンル名(図書詳細)
|
170040020000
|
ISBN(13桁)
|
978-4-8222-8397-1
|
ISBN(10桁)
|
978-4-8222-8397-1
|
ISBNに対応する出版年月
|
2009.8
|
ISBN(13桁)に対応する出版年月
|
2009.8
|
TRCMARCNo.
|
09042843
|
Gコード
|
32290496
|
出版地,頒布地等
|
[東京]
|
出版地,頒布地等
|
東京
|
出版年月,頒布年月等
|
2009.8
|
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字))
|
200908
|
出版者・頒布者等標目(出版者コード)
|
6115
|
出版者典拠コード
|
310000189910002
|
出版者・頒布者等標目(出版者コード)
|
6401
|
出版者典拠コード
|
310000497910000
|
ページ数等
|
333p
|
大きさ
|
21cm
|
装丁コード
|
10
|
刊行形態区分
|
A
|
NDC8版
|
537
|
NDC9版
|
537
|
図書記号
|
ミク
|
図書記号(単一標目指示)
|
751A01
|
利用対象
|
L
|
『週刊新刊全点案内』号数
|
1631
|
ベルグループコード
|
11
|
テキストの言語
|
jpn
|
出版国コード
|
JP
|
索引フラグ
|
1
|
データレベル
|
F
|
更新レベル
|
0001
|
MARC種別
|
A
|
最終更新日付
|
20090807
|
一般的処理データ
|
20090805 2009 JPN
|
レコード作成機関(国名コード)
|
JP
|
レコード作成機関(レコード作成機関名)
|
TRC
|
レコード作成機関(レコード提供年月日)
|
20090805
|
レコード作成機関(目録規則)
|
NCR1987
|
レコード作成機関(システムコード)
|
trcmarc
|
和洋区分
|
0
|