タイトル
|
エコカー世界大戦争の勝者は誰だ?
|
タイトルヨミ
|
エコカー/セカイ/ダイセンソウ/ノ/ショウシャ/ワ/ダレ/ダ
|
タイトル標目(ローマ字形)
|
Ekoka/sekai/daisenso/no/shosha/wa/dare/da
|
サブタイトル
|
市場・技術・政策の最新動向と各社の戦略
|
サブタイトルヨミ
|
シジョウ/ギジュツ/セイサク/ノ/サイシン/ドウコウ/ト/カクシャ/ノ/センリャク
|
タイトル関連情報標目(ローマ字形)
|
Shijo/gijutsu/seisaku/no/saishin/doko/to/kakusha/no/senryaku
|
著者
|
桃田/健史‖著
|
著者ヨミ
|
モモタ,ケンジ
|
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形))
|
桃田/健史
|
著者標目(ローマ字形)
|
Momota,Kenji
|
著者標目(著者紹介)
|
1962年東京生まれ。自動車ジャーナリスト。日本とアメリカ・テキサス州ダラスを拠点として、欧州、BRICS(新興国)、東南アジアなど世界各国で定常的に自動車産業を追う。
|
記述形典拠コード
|
110005616740000
|
著者標目(統一形典拠コード)
|
110005616740000
|
件名標目(漢字形)
|
エコカー
|
件名標目(カタカナ形)
|
エコカー
|
件名標目(ローマ字形)
|
Ekoka
|
件名標目(典拠コード)
|
511982900000000
|
出版者
|
ダイヤモンド社
|
出版者ヨミ
|
ダイヤモンドシャ
|
出版者・頒布者等標目(ローマ字形)
|
Daiyamondosha
|
本体価格
|
¥1600
|
内容紹介
|
ハイブリッド車、電気自動車、燃料電池車の共存で、混沌とするビジネスモデル。トヨタ、ホンダなど日本メーカーは世界で勝てるのか? 世界各国の自動車産業を追う日本人ジャーナリストがエコカー戦争の実態を徹底取材。
|
ジャンル名
|
60
|
ジャンル名(図書詳細)
|
120030030010
|
ISBN(13桁)
|
978-4-478-01202-4
|
ISBN(10桁)
|
978-4-478-01202-4
|
ISBN(13桁)に対応する出版年月
|
2009.10
|
ISBNに対応する出版年月
|
2009.10
|
TRCMARCNo.
|
09055329
|
Gコード
|
32327834
|
出版地,頒布地等
|
東京
|
出版年月,頒布年月等
|
2009.10
|
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字))
|
200910
|
出版者・頒布者等標目(出版者コード)
|
4405
|
出版者典拠コード
|
310000182260000
|
ページ数等
|
9,266p
|
大きさ
|
19cm
|
装丁コード
|
10
|
刊行形態区分
|
A
|
NDC8版
|
537.09
|
NDC9版
|
537.09
|
図書記号
|
モエ
|
図書記号(単一標目指示)
|
751A01
|
利用対象
|
L
|
『週刊新刊全点案内』号数
|
1641
|
ストックブックスコード
|
SS3
|
テキストの言語
|
jpn
|
出版国コード
|
JP
|
データレベル
|
M
|
更新レベル
|
0003
|
MARC種別
|
A
|
最終更新日付
|
20170120
|
一般的処理データ
|
20091019 2009 JPN
|
レコード作成機関(国名コード)
|
JP
|
レコード作成機関(レコード作成機関名)
|
TRC
|
レコード作成機関(レコード提供年月日)
|
20091019
|
レコード作成機関(目録規則)
|
NCR1987
|
レコード作成機関(システムコード)
|
trcmarc
|
和洋区分
|
0
|