| タイトル | 第3のビールは、なぜビールの味がするのか? |
|---|---|
| タイトルヨミ | ダイサン/ノ/ビール/ワ/ナゼ/ビール/ノ/アジ/ガ/スル/ノカ |
| タイトル標目(ローマ字形) | Daisan/no/biru/wa/naze/biru/no/aji/ga/suru/noka |
| タイトル標目(アルファベット・数字を含むカタカナ形) | ダイ3/ノ/ビール/ワ/ナゼ/ビール/ノ/アジ/ガ/スル/ノカ |
| サブタイトル | 新ジャンルの味覚を作る技術 |
| サブタイトルヨミ | シンジャンル/ノ/ミカク/オ/ツクル/ギジュツ |
| タイトル関連情報標目(ローマ字形) | Shinjanru/no/mikaku/o/tsukuru/gijutsu |
| シリーズ名 | TECH LIVE! |
| シリーズ名標目(カタカナ形) | テック/ライヴ |
| シリーズ名標目(原綴形(全部欧文の場合)) | TECH LIVE! |
| シリーズ名標目(ローマ字形) | Tekku/raibu |
| シリーズ名標目(アルファベット・数字を含むカタカナ形) | TECH/LIVE! |
| シリーズ名標目(典拠コード) | 607903500000000 |
| 著者 | 夏目/幸明‖著 |
| 著者ヨミ | ナツメ,ユキアキ |
| 著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) | 夏目/幸明 |
| 著者標目(ローマ字形) | Natsume,Yukiaki |
| 著者標目(著者紹介) | 1972年生まれ。日本の工業製品に関する取材を主とし、小学館『DIME』の連載などを担当。著書に「なぜ、あなたの会社にはこれが作れなかったのか?」など。 |
| 記述形典拠コード | 110004198170000 |
| 著者標目(統一形典拠コード) | 110004198170000 |
| 件名標目(漢字形) | ビール |
| 件名標目(カタカナ形) | ビール |
| 件名標目(ローマ字形) | Biru |
| 件名標目(典拠コード) | 510324200000000 |
| 出版者 | 技術評論社 |
| 出版者ヨミ | ギジュツ/ヒョウロンシャ |
| 出版者・頒布者等標目(ローマ字形) | Gijutsu/Hyoronsha |
| 本体価格 | ¥1580 |
| 内容紹介 | 日本が生んだ日本だけのお酒、発泡酒と「第3のビール」。醸造という自然の営みが生みだす味を、人は技術でどこまで再現できるのか。味覚の官能に技術で挑んだ、ビール味の飲料をめぐる物語。 |
| ジャンル名 | 60 |
| ジャンル名(図書詳細) | 120080130000 |
| ISBN(13桁) | 978-4-7741-4091-9 |
| ISBN(10桁) | 978-4-7741-4091-9 |
| ISBNに対応する出版年月 | 2010.1 |
| ISBN(13桁)に対応する出版年月 | 2010.1 |
| TRCMARCNo. | 09065975 |
| Gコード | 32354025 |
| 出版地,頒布地等 | 東京 |
| 出版年月,頒布年月等 | 2010.1 |
| 出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) | 201001 |
| 出版者・頒布者等標目(出版者コード) | 1477 |
| 出版者典拠コード | 310000166720000 |
| ページ数等 | 174p |
| 大きさ | 21cm |
| 装丁コード | 10 |
| 刊行形態区分 | A |
| NDC8版 | 588.54 |
| NDC9版 | 588.54 |
| 図書記号 | ナダ |
| 図書記号(単一標目指示) | 751A01 |
| 利用対象 | L |
| 『週刊新刊全点案内』号数 | 1649 |
| ベルグループコード | 11 |
| テキストの言語 | jpn |
| 出版国コード | JP |
| データレベル | F |
| 更新レベル | 0001 |
| MARC種別 | A |
| 最終更新日付 | 20091218 |
| 一般的処理データ | 20091211 2010 JPN |
| レコード作成機関(国名コード) | JP |
| レコード作成機関(レコード作成機関名) | TRC |
| レコード作成機関(レコード提供年月日) | 20091211 |
| レコード作成機関(目録規則) | NCR1987 |
| レコード作成機関(システムコード) | trcmarc |
| 和洋区分 | 0 |