| タイトル | TVコマーシャルと洋楽コマソン40年史 |
|---|---|
| タイトルヨミ | テレビ/コマーシャル/ト/ヨウガク/コマソン/ヨンジュウネンシ |
| タイトル標目(ローマ字形) | Terebi/komasharu/to/yogaku/komason/yonjunenshi |
| タイトル標目(アルファベット・数字を含むカタカナ形) | TV/コマーシャル/ト/ヨウガク/コマソン/40ネンシ |
| サブタイトル | 1970〜2009年 |
| サブタイトルヨミ | センキュウヒャクナナジュウ/ニセンキュウネン |
| タイトル関連情報標目(ローマ字形) | Senkyuhyakunanaju/nisenkyunen |
| タイトル関連情報標目(アルファベット・数字を含むカタカナ形) | 1970/2009ネン |
| 著者 | かまち/潤‖著 |
| 著者ヨミ | カマチ,ジュン |
| 著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) | かまち/潤 |
| 著者標目(ローマ字形) | Kamachi,Jun |
| 著者標目(著者紹介) | 音楽評論家。雑誌や単行本の企画編集、執筆及びレコードの制作などで活動。著書に「日本人が愛した懐かしの洋楽ポップス事典」「洋楽アルバム千枚漬」「デス・ファイル・オブ・ロック」など。 |
| 記述形典拠コード | 110000288630000 |
| 著者標目(統一形典拠コード) | 110000288630000 |
| 件名標目(漢字形) | テレビ広告-歴史 |
| 件名標目(カタカナ形) | テレビ/コウコク-レキシ |
| 件名標目(ローマ字形) | Terebi/kokoku-rekishi |
| 件名標目(典拠コード) | 510198910030000 |
| 件名標目(漢字形) | 流行歌-歴史 |
| 件名標目(カタカナ形) | リュウコウカ-レキシ |
| 件名標目(ローマ字形) | Ryukoka-rekishi |
| 件名標目(典拠コード) | 511459110050000 |
| 出版者 | 清流出版 |
| 出版者ヨミ | セイリュウ/シュッパン |
| 出版者・頒布者等標目(ローマ字形) | Seiryu/Shuppan |
| 本体価格 | ¥2200 |
| 内容紹介 | 「マンダム」から始まったニッポンの洋楽コマソン旋風。ヒットの法則を変えた洋楽コマソンと企業の関係とは? 日本独特のコマソンという特殊な歴史とコマーシャルの変遷を辿る。採用メーカー別使用楽曲一覧など資料も充実。 |
| ジャンル名 | 71 |
| ジャンル名(図書詳細) | 090030030000 |
| ISBN(13桁) | 978-4-86029-314-7 |
| ISBN(10桁) | 978-4-86029-314-7 |
| ISBNに対応する出版年月 | 2010.3 |
| ISBN(13桁)に対応する出版年月 | 2010.3 |
| TRCMARCNo. | 10009532 |
| Gコード | 32382963 |
| 出版地,頒布地等 | 東京 |
| 出版年月,頒布年月等 | 2010.3 |
| 出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) | 201003 |
| 出版者・頒布者等標目(出版者コード) | 4125 |
| 出版者典拠コード | 310000623230000 |
| ページ数等 | 128,127p |
| 大きさ | 21cm |
| 装丁コード | 10 |
| 刊行形態区分 | A |
| NDC8版 | 674.6 |
| NDC9版 | 674.6 |
| 図書記号 | カテ |
| 図書記号(単一標目指示) | 751A01 |
| 利用対象 | L |
| 掲載紙 | 日本経済新聞 |
| 掲載日 | 2010/02/28 |
| 『週刊新刊全点案内』号数 | 1658 |
| 掲載紙 | 読売新聞 |
| 掲載日 | 2010/03/10 |
| ストックブックスコード | SS2 |
| テキストの言語 | jpn |
| 出版国コード | JP |
| データレベル | F |
| 更新レベル | 0003 |
| MARC種別 | A |
| 最終更新日付 | 20100319 |
| 一般的処理データ | 20100219 2010 JPN |
| レコード作成機関(国名コード) | JP |
| レコード作成機関(レコード作成機関名) | TRC |
| レコード作成機関(レコード提供年月日) | 20100219 |
| レコード作成機関(目録規則) | NCR1987 |
| レコード作成機関(システムコード) | trcmarc |
| 和洋区分 | 0 |