トップページ > しりょうをさがす > くわしいないよう > もっとくわしいないよう

もっとくわしいないよう

タイトル ツイッターノミクス
タイトルヨミ ツイッターノミクス
タイトル標目(ローマ字形) Tsuittanomikusu
並列タイトル TwitterNomics
翻訳書の原書の原タイトル 原タイトル:The whuffie factor
著者 タラ・ハント‖著
著者ヨミ ハント,タラ
著者標目(原綴形(西洋人統一形)) Hunt,Tara
著者標目(カタカナ形(西洋人の記述に対応する)) タラ/ハント
著者標目(ローマ字形) Hanto,Tara
著者標目(著者紹介) 1973年カナダ生まれ。アルファブロガーにして、ウェブを使ったマーケティングの第一人者。Rogue Strategies社長。
記述形典拠コード 120002547270001
著者標目(統一形典拠コード) 120002547270000
著者 村井/章子‖訳
著者ヨミ ムライ,アキコ
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) 村井/章子
著者標目(ローマ字形) Murai,Akiko
記述形典拠コード 110003256060000
著者標目(統一形典拠コード) 110003256060000
著者 津田/大介‖解説
著者ヨミ ツダ,ダイスケ
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) 津田/大介
著者標目(ローマ字形) Tsuda,Daisuke
記述形典拠コード 110003009440000
著者標目(統一形典拠コード) 110003009440000
件名標目(漢字形) 情報と社会
件名標目(カタカナ形) ジョウホウ/ト/シャカイ
件名標目(ローマ字形) Joho/to/shakai
件名標目(典拠コード) 510976000000000
件名標目(漢字形) インターネット
件名標目(カタカナ形) インターネット
件名標目(ローマ字形) Intanetto
件名標目(典拠コード) 510105100000000
出版者 文藝春秋
出版者ヨミ ブンゲイ/シュンジュウ
出版者・頒布者等標目(ローマ字形) Bungei/Shunju
本体価格 ¥1571
内容紹介 ウェブを使って顧客や友人を増やす秘訣とは? ツイッターに代表される、ウェブ2.0で花開いた数々のツールを駆使したマーケティングの新しいルールを、アメリカの具体例とともに紹介する。
ジャンル名 00
ジャンル名(図書詳細) 110020000000
ISBN(13桁) 978-4-16-372400-3
ISBN(10桁) 978-4-16-372400-3
ISBNに対応する出版年月 2010.3
ISBN(13桁)に対応する出版年月 2010.3
TRCMARCNo. 10013557
Gコード 32393062
出版地,頒布地等 東京
出版年月,頒布年月等 2010.3
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) 201003
出版者・頒布者等標目(出版者コード) 7384
出版者典拠コード 310000194700007
ページ数等 285p
大きさ 20cm
刊行形態区分 A
NDC8版 007.3
NDC9版 007.3
図書記号 ハツ
図書記号(単一標目指示) 751A01
利用対象 L
掲載紙 朝日新聞
掲載日 2010/05/09
『週刊新刊全点案内』号数 1660
『週刊新刊全点案内』掲載号数 1668
ベルグループコード 04
テキストの言語 jpn
原書の言語 eng
出版国コード JP
データレベル F
更新レベル 0002
MARC種別 A
最終更新日付 20100514
一般的処理データ 20100309 2010 JPN
レコード作成機関(国名コード) JP
レコード作成機関(レコード作成機関名) TRC
レコード作成機関(レコード提供年月日) 20100309
レコード作成機関(目録規則) NCR1987
レコード作成機関(システムコード) trcmarc
和洋区分 0
このページの先頭へ