タイトル | ツイッターノミクス |
---|---|
タイトルヨミ | ツイッターノミクス |
タイトル標目(ローマ字形) | Tsuittanomikusu |
並列タイトル | TwitterNomics |
翻訳書の原書の原タイトル | 原タイトル:The whuffie factor |
著者 | タラ・ハント‖著 |
著者ヨミ | ハント,タラ |
著者標目(原綴形(西洋人統一形)) | Hunt,Tara |
著者標目(カタカナ形(西洋人の記述に対応する)) | タラ/ハント |
著者標目(ローマ字形) | Hanto,Tara |
著者標目(著者紹介) | 1973年カナダ生まれ。アルファブロガーにして、ウェブを使ったマーケティングの第一人者。Rogue Strategies社長。 |
記述形典拠コード | 120002547270001 |
著者標目(統一形典拠コード) | 120002547270000 |
著者 | 村井/章子‖訳 |
著者ヨミ | ムライ,アキコ |
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) | 村井/章子 |
著者標目(ローマ字形) | Murai,Akiko |
記述形典拠コード | 110003256060000 |
著者標目(統一形典拠コード) | 110003256060000 |
著者 | 津田/大介‖解説 |
著者ヨミ | ツダ,ダイスケ |
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) | 津田/大介 |
著者標目(ローマ字形) | Tsuda,Daisuke |
記述形典拠コード | 110003009440000 |
著者標目(統一形典拠コード) | 110003009440000 |
件名標目(漢字形) | 情報と社会 |
件名標目(カタカナ形) | ジョウホウ/ト/シャカイ |
件名標目(ローマ字形) | Joho/to/shakai |
件名標目(典拠コード) | 510976000000000 |
件名標目(漢字形) | インターネット |
件名標目(カタカナ形) | インターネット |
件名標目(ローマ字形) | Intanetto |
件名標目(典拠コード) | 510105100000000 |
出版者 | 文藝春秋 |
出版者ヨミ | ブンゲイ/シュンジュウ |
出版者・頒布者等標目(ローマ字形) | Bungei/Shunju |
本体価格 | ¥1571 |
内容紹介 | ウェブを使って顧客や友人を増やす秘訣とは? ツイッターに代表される、ウェブ2.0で花開いた数々のツールを駆使したマーケティングの新しいルールを、アメリカの具体例とともに紹介する。 |
ジャンル名 | 00 |
ジャンル名(図書詳細) | 110020000000 |
ISBN(13桁) | 978-4-16-372400-3 |
ISBN(10桁) | 978-4-16-372400-3 |
ISBNに対応する出版年月 | 2010.3 |
ISBN(13桁)に対応する出版年月 | 2010.3 |
TRCMARCNo. | 10013557 |
Gコード | 32393062 |
出版地,頒布地等 | 東京 |
出版年月,頒布年月等 | 2010.3 |
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) | 201003 |
出版者・頒布者等標目(出版者コード) | 7384 |
出版者典拠コード | 310000194700007 |
ページ数等 | 285p |
大きさ | 20cm |
刊行形態区分 | A |
NDC8版 | 007.3 |
NDC9版 | 007.3 |
図書記号 | ハツ |
図書記号(単一標目指示) | 751A01 |
利用対象 | L |
掲載紙 | 朝日新聞 |
掲載日 | 2010/05/09 |
『週刊新刊全点案内』号数 | 1660 |
『週刊新刊全点案内』掲載号数 | 1668 |
ベルグループコード | 04 |
テキストの言語 | jpn |
原書の言語 | eng |
出版国コード | JP |
データレベル | F |
更新レベル | 0002 |
MARC種別 | A |
最終更新日付 | 20100514 |
一般的処理データ | 20100309 2010 JPN |
レコード作成機関(国名コード) | JP |
レコード作成機関(レコード作成機関名) | TRC |
レコード作成機関(レコード提供年月日) | 20100309 |
レコード作成機関(目録規則) | NCR1987 |
レコード作成機関(システムコード) | trcmarc |
和洋区分 | 0 |