タイトル
|
教育現場でのデザインマネジメント
|
タイトルヨミ
|
キョウイク/ゲンバ/デノ/デザイン/マネジメント
|
タイトル標目(ローマ字形)
|
Kyoiku/genba/deno/dezain/manejimento
|
サブタイトル
|
ホンダで学んだことを大学で活かす
|
サブタイトルヨミ
|
ホンダ/デ/マナンダ/コト/オ/ダイガク/デ/イカス
|
タイトル関連情報標目(ローマ字形)
|
Honda/de/mananda/koto/o/daigaku/de/ikasu
|
著者
|
岩倉/信弥‖著
|
著者ヨミ
|
イワクラ,シンヤ
|
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形))
|
岩倉/信弥
|
著者標目(ローマ字形)
|
Iwakura,Shin'ya
|
著者標目(著者紹介)
|
1939年和歌山県生まれ。多摩美術大学美術学部図案科卒業。同大学名誉教授、本田技研工業株式会社社友。経営学博士(デザインマネジメント)。グッドデザイン大賞など賞歴多数。
|
記述形典拠コード
|
110003946970000
|
著者標目(統一形典拠コード)
|
110003946970000
|
件名標目(漢字形)
|
多摩美術大学
|
件名標目(カタカナ形)
|
タマ/ビジュツ/ダイガク
|
件名標目(ローマ字形)
|
Tama/Bijutsu/Daigaku
|
件名標目(典拠コード)
|
210000110540000
|
出版者
|
実業之日本社
|
出版者ヨミ
|
ジツギョウ/ノ/ニホンシャ
|
出版者・頒布者等標目(ローマ字形)
|
Jitsugyo/No/Nihonsha
|
本体価格
|
¥1500
|
内容紹介
|
経営、デザイン、教育の本質は何か? お客様の満足される商品はどうあるべきか? 真の顧客は誰なのか? ホンダの定年退職を機に母校に招かれ、後進指導にあたった10年間に、著者が折々に書き留めたことどもの集積。
|
ジャンル名
|
37
|
ジャンル名(図書詳細)
|
150110000000
|
ISBN(13桁)
|
978-4-408-41141-5
|
ISBN(10桁)
|
978-4-408-41141-5
|
ISBNに対応する出版年月
|
2010.3
|
ISBN(13桁)に対応する出版年月
|
2010.3
|
TRCMARCNo.
|
10019126
|
Gコード
|
32404659
|
出版地,頒布地等
|
東京
|
出版年月,頒布年月等
|
2010.3
|
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字))
|
201003
|
出版者・頒布者等標目(出版者コード)
|
3214
|
出版者典拠コード
|
310000175330000
|
ページ数等
|
229p
|
大きさ
|
20cm
|
刊行形態区分
|
A
|
NDC8版
|
377.28
|
NDC9版
|
377.28
|
図書記号
|
イキ
|
図書記号(単一標目指示)
|
751A01
|
利用対象
|
L
|
『週刊新刊全点案内』号数
|
1663
|
ストックブックスコード
|
SB
|
テキストの言語
|
jpn
|
出版国コード
|
JP
|
データレベル
|
F
|
更新レベル
|
0001
|
MARC種別
|
A
|
最終更新日付
|
20100402
|
一般的処理データ
|
20100401 2010 JPN
|
レコード作成機関(国名コード)
|
JP
|
レコード作成機関(レコード作成機関名)
|
TRC
|
レコード作成機関(レコード提供年月日)
|
20100401
|
レコード作成機関(目録規則)
|
NCR1987
|
レコード作成機関(システムコード)
|
trcmarc
|
和洋区分
|
0
|