| タイトル | 18歳から読む就「勝」本 |
|---|---|
| タイトルヨミ | ジュウハッサイ/カラ/ヨム/シュウカツボン |
| タイトル標目(ローマ字形) | Juhassai/kara/yomu/shukatsubon |
| タイトル標目(アルファベット・数字を含むカタカナ形) | 18サイ/カラ/ヨム/シュウカツボン |
| サブタイトル | 逆から考えるとうまくいく!本当に役立つ就活の指南書 |
| サブタイトルヨミ | ギャク/カラ/カンガエルト/ウマク/イク/ホントウ/ニ/ヤクダツ/シュウカツ/ノ/シナンショ |
| タイトル関連情報標目(ローマ字形) | Gyaku/kara/kangaeruto/umaku/iku/honto/ni/yakudatsu/shukatsu/no/shinansho |
| 著者 | 舞田/竜宣‖著 |
| 著者ヨミ | マイタ,タツノブ |
| 著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) | 舞田/竜宣 |
| 著者標目(ローマ字形) | Maita,Tatsunobu |
| 著者標目(著者紹介) | 人事・組織コンサルタント。マーサー社およびヒューイット・アソシエイツ社プリンシパルおよび日本代表。 |
| 記述形典拠コード | 110004397630000 |
| 著者標目(統一形典拠コード) | 110004397630000 |
| 著者 | 中元/千鶴‖著 |
| 著者ヨミ | ナカモト,チズル |
| 著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) | 中元/千鶴 |
| 著者標目(ローマ字形) | Nakamoto,Chizuru |
| 著者標目(著者紹介) | 食生活・サプリメント・ダイエットアドバイザー、ヘルシー料理研究家、ライター。 |
| 記述形典拠コード | 110005740310000 |
| 著者標目(統一形典拠コード) | 110005740310000 |
| 件名標目(漢字形) | 学生 |
| 件名標目(カタカナ形) | ガクセイ |
| 件名標目(ローマ字形) | Gakusei |
| 件名標目(典拠コード) | 510591100000000 |
| 件名標目(漢字形) | 就職 |
| 件名標目(カタカナ形) | シュウショク |
| 件名標目(ローマ字形) | Shushoku |
| 件名標目(典拠コード) | 510916900000000 |
| 出版者 | シーアンドアール研究所 |
| 出版者ヨミ | シー/アンド/アール/ケンキュウジョ |
| 出版者・頒布者等標目(ローマ字形) | Shi/Ando/Aru/Kenkyujo |
| 本体価格 | ¥1300 |
| 内容紹介 | 大学や専門学校への入学と同時に、本当の成功をつかむための就活=「就勝」を始めよう! 就職で失敗した人の結末を見せ、そうならないために何が必要なのかを説明します。 |
| ジャンル名 | 34 |
| ISBN(13桁) | 978-4-86354-055-2 |
| ISBN(10桁) | 978-4-86354-055-2 |
| ISBNに対応する出版年月 | 2010.5 |
| ISBN(13桁)に対応する出版年月 | 2010.5 |
| TRCMARCNo. | 10024103 |
| 出版地,頒布地等 | 新潟 |
| 出版年月,頒布年月等 | 2010.5 |
| 出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) | 201005 |
| 出版者・頒布者等標目(出版者コード) | 3026 |
| 出版者典拠コード | 310001355970000 |
| ページ数等 | 239p |
| 大きさ | 19cm |
| 装丁コード | 10 |
| 刊行形態区分 | A |
| NDC8版 | 377.9 |
| NDC9版 | 377.9 |
| 図書記号 | マジ |
| 図書記号(単一標目指示) | 751A01 |
| 利用対象 | L |
| 『週刊新刊全点案内』号数 | 1666 |
| ストックブックスコード | SB |
| テキストの言語 | jpn |
| 出版国コード | JP |
| データレベル | F |
| 更新レベル | 0 |
| MARC種別 | A |
| 最終更新日付 | 20100423 |
| 一般的処理データ | 20100422 2010 JPN |
| レコード作成機関(国名コード) | JP |
| レコード作成機関(レコード作成機関名) | TRC |
| レコード作成機関(レコード提供年月日) | 20100422 |
| レコード作成機関(目録規則) | NCR1987 |
| レコード作成機関(システムコード) | trcmarc |
| 和洋区分 | 0 |