タイトル
|
問題の設定と調査の概要
|
タイトル(カタカナ形)
|
モンダイ/ノ/セッテイ/ト/チョウサ/ノ/ガイヨウ
|
タイトル(ローマ字形)
|
Mondai/no/settei/to/chosa/no/gaiyo
|
タイトル関連情報
|
<改革>のプロセスから見えてくる教職という仕事
|
責任表示
|
金子/真理子‖著
|
責任表示(カタカナ形(統一形))
|
カネコ,マリコ
|
責任表示(漢字形(西洋人以外の統一形))
|
金子/真理子
|
責任表示(ローマ字形)
|
Kaneko,Mariko
|
付記事項(専門、世系等)
|
教育学
|
記述形典拠コード
|
110005467310000
|
統一形典拠コード
|
110005467310000
|
収録ページ
|
1-9
|
タイトル
|
全国の「教員評価」実施動向から
|
タイトル(カタカナ形)
|
ゼンコク/ノ/キョウイン/ヒョウカ/ジッシ/ドウコウ/カラ
|
タイトル(ローマ字形)
|
Zenkoku/no/kyoin/hyoka/jisshi/doko/kara
|
責任表示
|
妹尾/渉‖著
|
責任表示(カタカナ形(統一形))
|
セノオ,ワタル
|
責任表示(漢字形(西洋人以外の統一形))
|
妹尾/渉
|
責任表示(ローマ字形)
|
Seno,Wataru
|
記述形典拠コード
|
110004079510000
|
統一形典拠コード
|
110004079510000
|
収録ページ
|
11-20
|
タイトル
|
教員評価制度改革の導入と「翻案」のプロセス
|
タイトル(カタカナ形)
|
キョウイン/ヒョウカ/セイド/カイカク/ノ/ドウニュウ/ト/ホンアン/ノ/プロセス
|
タイトル(ローマ字形)
|
Kyoin/hyoka/seido/kaikaku/no/donyu/to/hon'an/no/purosesu
|
責任表示
|
諸田/裕子‖著
|
責任表示(カタカナ形(統一形))
|
モロタ,ユウコ
|
責任表示(漢字形(西洋人以外の統一形))
|
諸田/裕子
|
責任表示(ローマ字形)
|
Morota,Yuko
|
記述形典拠コード
|
110005467210000
|
統一形典拠コード
|
110005467210000
|
収録ページ
|
21-50
|
タイトル
|
「新しい評価制度」は教員のやる気を向上させたのか
|
タイトル(カタカナ形)
|
アタラシイ/ヒョウカ/セイド/ワ/キョウイン/ノ/ヤルキ/オ/コウジョウ/サセタ/ノカ
|
タイトル(ローマ字形)
|
Atarashii/hyoka/seido/wa/kyoin/no/yaruki/o/kojo/saseta/noka
|
責任表示
|
妹尾/渉‖著
|
責任表示(カタカナ形(統一形))
|
セノオ,ワタル
|
責任表示(漢字形(西洋人以外の統一形))
|
妹尾/渉
|
責任表示(ローマ字形)
|
Seno,Wataru
|
記述形典拠コード
|
110004079510000
|
統一形典拠コード
|
110004079510000
|
収録ページ
|
51-65
|
タイトル
|
「新たな教員評価制度」が人事行政に与えたインパクト
|
タイトル(カタカナ形)
|
アラタ/ナ/キョウイン/ヒョウカ/セイド/ガ/ジンジ/ギョウセイ/ニ/アタエタ/インパクト
|
タイトル(ローマ字形)
|
Arata/na/kyoin/hyoka/seido/ga/jinji/gyosei/ni/ataeta/inpakuto
|
責任表示
|
川上/泰彦‖著
|
責任表示(カタカナ形(統一形))
|
カワカミ,ヤスヒコ
|
責任表示(漢字形(西洋人以外の統一形))
|
川上/泰彦
|
責任表示(ローマ字形)
|
Kawakami,Yasuhiko
|
記述形典拠コード
|
110005447250000
|
統一形典拠コード
|
110005447250000
|
収録ページ
|
67-90
|
タイトル
|
教師たちは「スーパーティーチャー制度」をどう受けとめたのか
|
タイトル(カタカナ形)
|
キョウシタチ/ワ/スーパー/ティーチャー/セイド/オ/ドウ/ウケトメタ/ノカ
|
タイトル(ローマ字形)
|
Kyoshitachi/wa/supa/ticha/seido/o/do/uketometa/noka
|
責任表示
|
伊藤/安浩‖著
|
責任表示(カタカナ形(統一形))
|
イトウ,ヤスヒロ
|
責任表示(漢字形(西洋人以外の統一形))
|
伊藤/安浩
|
責任表示(ローマ字形)
|
Ito,Yasuhiro
|
記述形典拠コード
|
110005793110000
|
統一形典拠コード
|
110005793110000
|
収録ページ
|
91-109
|
タイトル
|
教師を通してみる教員評価
|
タイトル(カタカナ形)
|
キョウシ/オ/トオシテ/ミル/キョウイン/ヒョウカ
|
タイトル(ローマ字形)
|
Kyoshi/o/toshite/miru/kyoin/hyoka
|
責任表示
|
河野/銀子‖著
|
責任表示(カタカナ形(統一形))
|
カワノ,ギンコ
|
責任表示(漢字形(西洋人以外の統一形))
|
河野/銀子
|
責任表示(ローマ字形)
|
Kawano,Ginko
|
記述形典拠コード
|
110004240490000
|
統一形典拠コード
|
110004240490000
|
収録ページ
|
111-128
|
タイトル
|
教師の能力観という“現場の文法”
|
タイトル(カタカナ形)
|
キョウシ/ノ/ノウリョクカン/ト/イウ/ゲンバ/ノ/ブンポウ
|
タイトル(ローマ字形)
|
Kyoshi/no/noryokukan/to/iu/genba/no/bunpo
|
タイトル関連情報
|
教員評価制度への抵抗感の源泉
|
責任表示
|
金子/真理子‖著
|
責任表示(カタカナ形(統一形))
|
カネコ,マリコ
|
責任表示(漢字形(西洋人以外の統一形))
|
金子/真理子
|
責任表示(ローマ字形)
|
Kaneko,Mariko
|
付記事項(専門、世系等)
|
教育学
|
記述形典拠コード
|
110005467310000
|
統一形典拠コード
|
110005467310000
|
収録ページ
|
129-154
|
タイトル
|
教師の成長と教員評価
|
タイトル(カタカナ形)
|
キョウシ/ノ/セイチョウ/ト/キョウイン/ヒョウカ
|
タイトル(ローマ字形)
|
Kyoshi/no/seicho/to/kyoin/hyoka
|
責任表示
|
油布/佐和子‖著
|
責任表示(カタカナ形(統一形))
|
ユフ,サワコ
|
責任表示(漢字形(西洋人以外の統一形))
|
油布/佐和子
|
責任表示(ローマ字形)
|
Yufu,Sawako
|
記述形典拠コード
|
110003224410000
|
統一形典拠コード
|
110003224410000
|
収録ページ
|
155-175
|
タイトル
|
教員評価から見えてくるもの
|
タイトル(カタカナ形)
|
キョウイン/ヒョウカ/カラ/ミエテ/クル/モノ
|
タイトル(ローマ字形)
|
Kyoin/hyoka/kara/miete/kuru/mono
|
タイトル関連情報
|
教える仕事の特質といかに向き合うか
|
責任表示
|
苅谷/剛彦‖著
|
責任表示(カタカナ形(統一形))
|
カリヤ,タケヒコ
|
責任表示(漢字形(西洋人以外の統一形))
|
苅谷/剛彦
|
責任表示(ローマ字形)
|
Kariya,Takehiko
|
記述形典拠コード
|
110001537130000
|
統一形典拠コード
|
110001537130000
|
責任表示
|
諸田/裕子‖著
|
責任表示(カタカナ形(統一形))
|
モロタ,ユウコ
|
責任表示(漢字形(西洋人以外の統一形))
|
諸田/裕子
|
責任表示(ローマ字形)
|
Morota,Yuko
|
記述形典拠コード
|
110005467210000
|
統一形典拠コード
|
110005467210000
|
収録ページ
|
177-192
|