| タイトル | 20代から身につけたいドラッカーの思考法 | 
|---|---|
| タイトルヨミ | ニジュウダイ/カラ/ミ/ニ/ツケタイ/ドラッカー/ノ/シコウホウ | 
| タイトル標目(ローマ字形) | Nijudai/kara/mi/ni/tsuketai/dorakka/no/shikoho | 
| タイトル標目(アルファベット・数字を含むカタカナ形) | 20ダイ/カラ/ミ/ニ/ツケタイ/ドラッカー/ノ/シコウホウ | 
| 著者 | 藤屋/伸二‖著 | 
| 著者ヨミ | フジヤ,シンジ | 
| 著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) | 藤屋/伸二 | 
| 著者標目(ローマ字形) | Fujiya,Shinji | 
| 著者標目(著者紹介) | 1956年生まれ。藤屋マネジメント研究所所長/差別化戦略コンサルタント。著書に「図解で学ぶドラッカー入門」「図解で学ぶドラッカー戦略」「ドラッカー経営のツボがよ〜くわかる本」など。 | 
| 記述形典拠コード | 110005362230000 | 
| 著者標目(統一形典拠コード) | 110005362230000 | 
| 個人件名標目(原綴形(西洋人統一形)) | Drucker,Peter Ferdinand | 
| 個人件名標目(カタカナ形(統一形)) | ドラッカー,ピーター・フェルディナンド | 
| 個人件名標目(ローマ字形) | Dorakka,Pita・Ferudinando | 
| 個人件名標目(統一形典拠コード) | 120000078420000 | 
| 件名標目(漢字形) | 経営管理 | 
| 件名標目(カタカナ形) | ケイエイ/カンリ | 
| 件名標目(ローマ字形) | Keiei/kanri | 
| 件名標目(典拠コード) | 510695200000000 | 
| 出版者 | 中経出版 | 
| 出版者ヨミ | チュウケイ/シュッパン | 
| 出版者・頒布者等標目(ローマ字形) | Chukei/Shuppan | 
| 本体価格 | ¥1400 | 
| 内容紹介 | 若い人向けのドラッカー思考法の入門書。ドラッカーが説いた「マーケティング」「戦略」「目標管理」「組織マネジメント」「イノベーション」などの各テーマを、実際のビジネスシーンに合わせてわかりやすく解説する。 | 
| ジャンル名 | 32 | 
| ジャンル名(図書詳細) | 090020020000 | 
| ISBN(13桁) | 978-4-8061-3758-0 | 
| ISBN(10桁) | 978-4-8061-3758-0 | 
| ISBNに対応する出版年月 | 2010.7 | 
| ISBN(13桁)に対応する出版年月 | 2010.7 | 
| TRCMARCNo. | 10038235 | 
| 出版地,頒布地等 | 東京 | 
| 出版年月,頒布年月等 | 2010.7 | 
| 出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) | 201007 | 
| 出版者・頒布者等標目(出版者コード) | 4680 | 
| 出版者典拠コード | 310000183710000 | 
| ページ数等 | 223p | 
| 大きさ | 19cm | 
| 装丁コード | 10 | 
| 刊行形態区分 | A | 
| NDC8版 | 336 | 
| NDC9版 | 336 | 
| 図書記号 | フニ | 
| 図書記号(単一標目指示) | 751A01 | 
| 利用対象 | L | 
| 書誌・年譜・年表 | 文献:p223 | 
| 『週刊新刊全点案内』号数 | 1677 | 
| 流通コード | X | 
| ストックブックスコード | SS2 | 
| テキストの言語 | jpn | 
| 出版国コード | JP | 
| データレベル | F | 
| 更新レベル | 0003 | 
| MARC種別 | A | 
| 最終更新日付 | 20140613 | 
| 一般的処理データ | 20100712 2010 JPN | 
| レコード作成機関(国名コード) | JP | 
| レコード作成機関(レコード作成機関名) | TRC | 
| レコード作成機関(レコード提供年月日) | 20100712 | 
| レコード作成機関(目録規則) | NCR1987 | 
| レコード作成機関(システムコード) | trcmarc | 
| 和洋区分 | 0 |