| タイトル | 課題解決!マーケティング・リサーチ入門 |
|---|---|
| タイトルヨミ | カダイ/カイケツ/マーケティング/リサーチ/ニュウモン |
| タイトル標目(ローマ字形) | Kadai/kaiketsu/maketingu/risachi/nyumon |
| サブタイトル | プロに学ぶ「市場の事実」「消費者の心理」「商品の可能性」の調べ方 |
| サブタイトルヨミ | プロ/ニ/マナブ/シジョウ/ノ/ジジツ/ショウヒシャ/ノ/シンリ/ショウヒン/ノ/カノウセイ/ノ/シラベカタ |
| タイトル関連情報標目(ローマ字形) | Puro/ni/manabu/shijo/no/jijitsu/shohisha/no/shinri/shohin/no/kanosei/no/shirabekata |
| 著者 | 田中/洋‖編著 |
| 著者ヨミ | タナカ,ヒロシ |
| 著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) | 田中/洋 |
| 著者標目(ローマ字形) | Tanaka,Hiroshi |
| 著者標目(著者紹介) | 電通マーケティングディレクター等を経て、中央大学大学院戦略経営研究科教授。著書に「大逆転のブランディング」など。 |
| 記述形典拠コード | 110001513630000 |
| 著者標目(統一形典拠コード) | 110001513630000 |
| 著者 | リサーチ・ナレッジ研究会‖著 |
| 著者ヨミ | リサーチ/ナレッジ/ケンキュウカイ |
| 著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) | リサーチ・ナレッジ研究会 |
| 著者標目(ローマ字形) | Risachi/Narejji/Kenkyukai |
| 記述形典拠コード | 210001307630000 |
| 著者標目(統一形典拠コード) | 210001307630000 |
| 件名標目(漢字形) | マーケティング リサーチ |
| 件名標目(カタカナ形) | マーケティング/リサーチ |
| 件名標目(ローマ字形) | Maketingu/risachi |
| 件名標目(典拠コード) | 510246900000000 |
| 出版者 | ダイヤモンド社 |
| 出版者ヨミ | ダイヤモンドシャ |
| 出版者・頒布者等標目(ローマ字形) | Daiyamondosha |
| 本体価格 | ¥2400 |
| 内容紹介 | 既存商品の市場を把握することから、グローバルなリサーチに至るまで、幅広いマーケティング活動をカバー。市場を調べるときの考え方、全体の流れ、そして代表的な手法を、全編ケーススタディの形で解説する。 |
| ジャンル名 | 32 |
| ジャンル名(図書詳細) | 090030010000 |
| ISBN(13桁) | 978-4-478-01403-5 |
| ISBN(10桁) | 978-4-478-01403-5 |
| ISBN(13桁)に対応する出版年月 | 2010.8 |
| ISBNに対応する出版年月 | 2010.8 |
| TRCMARCNo. | 10042504 |
| 出版地,頒布地等 | 東京 |
| 出版年月,頒布年月等 | 2010.8 |
| 出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) | 201008 |
| 出版者・頒布者等標目(出版者コード) | 4405 |
| 出版者典拠コード | 310000182260000 |
| ページ数等 | 19,295p |
| 大きさ | 21cm |
| 装丁コード | 10 |
| 刊行形態区分 | A |
| NDC8版 | 675.2 |
| NDC9版 | 675.2 |
| 図書記号 | タカ |
| 図書記号(単一標目指示) | 751A01 |
| 利用対象 | L |
| 書誌・年譜・年表 | もっと学びたい人のために:p291〜292 |
| 『週刊新刊全点案内』号数 | 1680 |
| ストックブックスコード | SB |
| テキストの言語 | jpn |
| 出版国コード | JP |
| 索引フラグ | 1 |
| データレベル | F |
| 更新レベル | 0001 |
| MARC種別 | A |
| 最終更新日付 | 20100806 |
| 一般的処理データ | 20100805 2010 JPN |
| レコード作成機関(国名コード) | JP |
| レコード作成機関(レコード作成機関名) | TRC |
| レコード作成機関(レコード提供年月日) | 20100805 |
| レコード作成機関(目録規則) | NCR1987 |
| レコード作成機関(システムコード) | trcmarc |
| 和洋区分 | 0 |