タイトル | 売り場の教科書 |
---|---|
タイトルヨミ | ウリバ/ノ/キョウカショ |
タイトル標目(ローマ字形) | Uriba/no/kyokasho |
サブタイトル | わかる!!できる!!売れる!! |
サブタイトルヨミ | ワカル/デキル/ウレル |
タイトル関連情報標目(ローマ字形) | Wakaru/dekiru/ureru |
シリーズ名 | 1THEME×1MINUTE |
シリーズ名標目(カタカナ形) | ワン/テーマ/ワン/ミニット |
シリーズ名標目(原綴形(全部欧文の場合)) | 1THEME×1MINUTE |
シリーズ名標目(ローマ字形) | Wan/tema/wan/minitto |
シリーズ名標目(アルファベット・数字を含むカタカナ形) | 1THEME/1MINUTE |
シリーズ名標目(典拠コード) | 608206000000000 |
著者 | 福田/ひろひで‖著 |
著者ヨミ | フクダ,ヒロヒデ |
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) | 福田/ひろひで |
著者標目(ローマ字形) | Fukuda,Hirohide |
著者標目(著者紹介) | 文化服装学院卒業。株式会社マインド代表取締役、有限会社サムシング代表取締役。ビジュアルマーチャンダイジング(VMD)ディレクター。著書に「売り場づくりの基本」など。 |
記述形典拠コード | 110000849310000 |
著者標目(統一形典拠コード) | 110000849310000 |
件名標目(漢字形) | 商品陳列 |
件名標目(カタカナ形) | ショウヒン/チンレツ |
件名標目(ローマ字形) | Shohin/chinretsu |
件名標目(典拠コード) | 510942100000000 |
出版者 | すばる舎 |
出版者ヨミ | スバルシャ |
出版者・頒布者等標目(ローマ字形) | Subarusha |
本体価格 | ¥1400 |
内容紹介 | 売り場で何をどうすれば、商品を買ってもらえるのか。レイアウトから陳列、演出まで、売り場づくりの具体的な考え方と62のテクニックを、わかりやすいイラストを中心に解説する。 |
ジャンル名 | 32 |
ジャンル名(図書詳細) | 120010010000 |
ジャンル名(図書詳細) | 090020030080 |
ISBN(13桁) | 978-4-88399-945-3 |
ISBN(10桁) | 978-4-88399-945-3 |
ISBNに対応する出版年月 | 2010.9 |
ISBN(13桁)に対応する出版年月 | 2010.9 |
TRCMARCNo. | 10049053 |
出版地,頒布地等 | 東京 |
出版年月,頒布年月等 | 2010.9 |
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) | 201009 |
出版者・頒布者等標目(出版者コード) | 3791 |
出版者典拠コード | 310000790630000 |
ページ数等 | 156p |
大きさ | 21cm |
装丁コード | 10 |
刊行形態区分 | A |
NDC8版 | 673.38 |
NDC9版 | 673.38 |
図書記号 | フウ |
図書記号(単一標目指示) | 751A01 |
利用対象 | L |
『週刊新刊全点案内』号数 | 1685 |
ストックブックスコード | SS3 |
テキストの言語 | jpn |
出版国コード | JP |
データレベル | F |
更新レベル | 0002 |
MARC種別 | A |
最終更新日付 | 20120907 |
一般的処理データ | 20100916 2010 JPN |
レコード作成機関(国名コード) | JP |
レコード作成機関(レコード作成機関名) | TRC |
レコード作成機関(レコード提供年月日) | 20100916 |
レコード作成機関(目録規則) | NCR1987 |
レコード作成機関(システムコード) | trcmarc |
和洋区分 | 0 |