| タイトル | 電通とリクルート |
|---|---|
| タイトルヨミ | デンツウ/ト/リクルート |
| タイトル標目(ローマ字形) | Dentsu/to/rikuruto |
| シリーズ名 | 新潮新書 |
| シリーズ名標目(カタカナ形) | シンチョウ/シンショ |
| シリーズ名標目(ローマ字形) | Shincho/shinsho |
| シリーズ名標目(典拠コード) | 606554600000000 |
| シリーズの部編名,巻次,回次,年次等 | 398 |
| シリーズの部編名,巻次,回次,年次等の読み | 398 |
| シリーズ名標目(部編名,巻次,回次,年次等の配列記号) | 000398 |
| シリーズ名標目(シリーズコード) | 201178 |
| 著者 | 山本/直人‖著 |
| 著者ヨミ | ヤマモト,ナオト |
| 著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) | 山本/直人 |
| 著者標目(ローマ字形) | Yamamoto,Naoto |
| 著者標目(付記事項(生没年)) | 1964〜 |
| 著者標目(著者紹介) | 1964年東京都生まれ。慶應義塾大学法学部卒業。博報堂を経て独立。マーケティングおよび人材育成のコンサルタント、青山学院大学経営学部講師。著書に「売れないのは誰のせい?」など。 |
| 記述形典拠コード | 110004156170000 |
| 著者標目(統一形典拠コード) | 110004156170000 |
| 件名標目(漢字形) | 電通 |
| 件名標目(カタカナ形) | デンツウ |
| 件名標目(ローマ字形) | Dentsu |
| 件名標目(典拠コード) | 210000146680000 |
| 件名標目(漢字形) | リクルート |
| 件名標目(カタカナ形) | リクルート |
| 件名標目(ローマ字形) | Rikuruto |
| 件名標目(典拠コード) | 210000139440000 |
| 出版者 | 新潮社 |
| 出版者ヨミ | シンチョウシャ |
| 出版者・頒布者等標目(ローマ字形) | Shinchosha |
| 本体価格 | ¥720 |
| 内容紹介 | 広告であらゆる商品を売ってきた電通と、就職や住宅購入など「人生の節目」をビジネスにしたリクルート。今後、彼らは人々の欲望の創出にどうかかわろうとしているのか? 「情報に疲れた社会」の行方を読む社会論。 |
| ジャンル名 | 32 |
| ジャンル名(図書詳細) | 090030030000 |
| ISBN(13桁) | 978-4-10-610398-8 |
| ISBN(10桁) | 978-4-10-610398-8 |
| ISBN(13桁)に対応する出版年月 | 2010.12 |
| ISBNに対応する出版年月 | 2010.12 |
| TRCMARCNo. | 10066573 |
| 出版地,頒布地等 | 東京 |
| 出版年月,頒布年月等 | 2010.12 |
| 出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) | 201012 |
| 出版者・頒布者等標目(出版者コード) | 3162 |
| 出版者典拠コード | 310000175020000 |
| ページ数等 | 223p |
| 大きさ | 18cm |
| 装丁コード | 10 |
| 刊行形態区分 | A |
| 特殊な刊行形態区分 | S |
| NDC8版 | 674.4 |
| NDC9版 | 674.4 |
| 図書記号 | ヤデ |
| 図書記号(単一標目指示) | 751A01 |
| 利用対象 | L |
| 書誌・年譜・年表 | 文献:p222〜223 |
| 『週刊新刊全点案内』号数 | 1698 |
| 新継続コード | 201178 |
| テキストの言語 | jpn |
| 出版国コード | JP |
| データレベル | F |
| 更新レベル | 0001 |
| MARC種別 | A |
| 最終更新日付 | 20101217 |
| 一般的処理データ | 20101215 2010 JPN |
| レコード作成機関(国名コード) | JP |
| レコード作成機関(レコード作成機関名) | TRC |
| レコード作成機関(レコード提供年月日) | 20101215 |
| レコード作成機関(目録規則) | NCR1987 |
| レコード作成機関(システムコード) | trcmarc |
| 和洋区分 | 0 |