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もっとくわしいないよう

タイトル 企業担当者のための失敗しないクレーム・リコール対応の基本と対策マニュアル
タイトルヨミ キギョウ/タントウシャ/ノ/タメ/ノ/シッパイ/シナイ/クレーム/リコール/タイオウ/ノ/キホン/ト/タイサク/マニュアル
タイトル標目(ローマ字形) Kigyo/tantosha/no/tame/no/shippai/shinai/kuremu/rikoru/taio/no/kihon/to/taisaku/manyuaru
サブタイトル 事業者必携
サブタイトルヨミ ジギョウシャ/ヒッケイ
タイトル関連情報標目(ローマ字形) Jigyosha/hikkei
著者 梅原/ゆかり‖監修
著者ヨミ ウメハラ,ユカリ
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) 梅原/ゆかり
著者標目(ローマ字形) Umehara,Yukari
記述形典拠コード 110004234980000
著者標目(統一形典拠コード) 110004234980000
件名標目(漢字形) 販売管理
件名標目(カタカナ形) ハンバイ/カンリ
件名標目(ローマ字形) Hanbai/kanri
件名標目(典拠コード) 511316400000000
件名標目(漢字形) 苦情処理
件名標目(カタカナ形) クジョウ/ショリ
件名標目(ローマ字形) Kujo/shori
件名標目(典拠コード) 510680000000000
出版者 三修社
出版者ヨミ サンシュウシャ
出版者・頒布者等標目(ローマ字形) Sanshusha
本体価格 ¥1800
内容紹介 クレームの放置は企業にとって命取り。顧客からのクレーム対応の基本から原因調査、社内体制の構築、法律知識まで、リスクに迅速、誠実、適切に対応するためのノウハウが満載。
ジャンル名 32
ジャンル名(図書詳細) 090020030080
ISBN(13桁) 978-4-384-04380-8
ISBN(10桁) 978-4-384-04380-8
ISBNに対応する出版年月 2010.12
ISBN(13桁)に対応する出版年月 2010.12
TRCMARCNo. 10066836
出版地,頒布地等 東京
出版年月,頒布年月等 2010.12
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) 201012
出版者・頒布者等標目(出版者コード) 2767
出版者典拠コード 310000172700000
ページ数等 230p
大きさ 21cm
装丁コード 10
刊行形態区分 A
NDC8版 673.3
NDC9版 673.3
図書記号
図書記号(単一標目指示) 551A01
利用対象 L
『週刊新刊全点案内』号数 1699
ベルグループコード 18
テキストの言語 jpn
出版国コード JP
データレベル F
更新レベル 0001
MARC種別 A
最終更新日付 20101224
一般的処理データ 20101217 2010 JPN
レコード作成機関(国名コード) JP
レコード作成機関(レコード作成機関名) TRC
レコード作成機関(レコード提供年月日) 20101217
レコード作成機関(目録規則) NCR1987
レコード作成機関(システムコード) trcmarc
和洋区分 0
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