タイトル
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企業担当者のための失敗しないクレーム・リコール対応の基本と対策マニュアル
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タイトルヨミ
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キギョウ/タントウシャ/ノ/タメ/ノ/シッパイ/シナイ/クレーム/リコール/タイオウ/ノ/キホン/ト/タイサク/マニュアル
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タイトル標目(ローマ字形)
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Kigyo/tantosha/no/tame/no/shippai/shinai/kuremu/rikoru/taio/no/kihon/to/taisaku/manyuaru
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サブタイトル
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事業者必携
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サブタイトルヨミ
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ジギョウシャ/ヒッケイ
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タイトル関連情報標目(ローマ字形)
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Jigyosha/hikkei
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著者
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梅原/ゆかり‖監修
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著者ヨミ
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ウメハラ,ユカリ
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著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形))
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梅原/ゆかり
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著者標目(ローマ字形)
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Umehara,Yukari
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記述形典拠コード
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110004234980000
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著者標目(統一形典拠コード)
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110004234980000
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件名標目(漢字形)
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販売管理
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件名標目(カタカナ形)
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ハンバイ/カンリ
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件名標目(ローマ字形)
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Hanbai/kanri
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件名標目(典拠コード)
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511316400000000
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件名標目(漢字形)
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苦情処理
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件名標目(カタカナ形)
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クジョウ/ショリ
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件名標目(ローマ字形)
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Kujo/shori
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件名標目(典拠コード)
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510680000000000
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出版者
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三修社
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出版者ヨミ
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サンシュウシャ
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出版者・頒布者等標目(ローマ字形)
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Sanshusha
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本体価格
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¥1800
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内容紹介
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クレームの放置は企業にとって命取り。顧客からのクレーム対応の基本から原因調査、社内体制の構築、法律知識まで、リスクに迅速、誠実、適切に対応するためのノウハウが満載。
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ジャンル名
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32
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ジャンル名(図書詳細)
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090020030080
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ISBN(13桁)
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978-4-384-04380-8
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ISBN(10桁)
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978-4-384-04380-8
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ISBNに対応する出版年月
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2010.12
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ISBN(13桁)に対応する出版年月
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2010.12
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TRCMARCNo.
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10066836
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出版地,頒布地等
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東京
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出版年月,頒布年月等
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2010.12
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出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字))
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201012
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出版者・頒布者等標目(出版者コード)
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2767
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出版者典拠コード
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310000172700000
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ページ数等
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230p
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大きさ
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21cm
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装丁コード
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10
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刊行形態区分
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A
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NDC8版
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673.3
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NDC9版
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673.3
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図書記号
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キ
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図書記号(単一標目指示)
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551A01
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利用対象
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L
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『週刊新刊全点案内』号数
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1699
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ベルグループコード
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18
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テキストの言語
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jpn
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出版国コード
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JP
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データレベル
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F
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更新レベル
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0001
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MARC種別
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A
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最終更新日付
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20101224
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一般的処理データ
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20101217 2010 JPN
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レコード作成機関(国名コード)
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JP
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レコード作成機関(レコード作成機関名)
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TRC
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レコード作成機関(レコード提供年月日)
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20101217
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レコード作成機関(目録規則)
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NCR1987
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レコード作成機関(システムコード)
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trcmarc
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和洋区分
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0
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