タイトル
|
農産物直売所売り上げアップの秘訣
|
タイトルヨミ
|
ノウサンブツ/チョクバイジョ/ウリアゲ/アップ/ノ/ヒケツ
|
タイトル標目(ローマ字形)
|
Nosanbutsu/chokubaijo/uriage/appu/no/hiketsu
|
サブタイトル
|
お客の心をひきつける、商品PRと売場づくり実例集
|
サブタイトルヨミ
|
オキャク/ノ/ココロ/オ/ヒキツケル/ショウヒン/ピーアール/ト/ウリバズクリ/ジツレイシュウ
|
タイトル関連情報標目(ローマ字形)
|
Okyaku/no/kokoro/o/hikitsukeru/shohin/piaru/to/uribazukuri/jitsureishu
|
タイトル関連情報標目(アルファベット・数字を含むカタカナ形)
|
オキャク/ノ/ココロ/オ/ヒキツケル/ショウヒン/PR/ト/ウリバズクリ/ジツレイシュウ
|
著者
|
石川/香代‖著
|
著者ヨミ
|
イシカワ,カヨ
|
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形))
|
石川/香代
|
著者標目(ローマ字形)
|
Ishikawa,Kayo
|
著者標目(著者紹介)
|
株式会社ビーアップ代表取締役。中小企業診断士。様々な業態の店舗活性コンサルタントとして活躍。
|
記述形典拠コード
|
110002543000000
|
著者標目(統一形典拠コード)
|
110002543000000
|
著者
|
石川/伊津‖著
|
著者ヨミ
|
イシカワ,イツ
|
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形))
|
石川/伊津
|
著者標目(ローマ字形)
|
Ishikawa,Itsu
|
著者標目(著者紹介)
|
POP広告クリエイター。大阪府立芦原高等職業技術専門校ショップアドバンス科非常勤講師。
|
記述形典拠コード
|
110005911730000
|
著者標目(統一形典拠コード)
|
110005911730000
|
件名標目(漢字形)
|
農産物市場
|
件名標目(カタカナ形)
|
ノウサンブツ/シジョウ
|
件名標目(ローマ字形)
|
Nosanbutsu/shijo
|
件名標目(典拠コード)
|
511293300000000
|
件名標目(漢字形)
|
直売
|
件名標目(カタカナ形)
|
チョクバイ
|
件名標目(ローマ字形)
|
Chokubai
|
件名標目(典拠コード)
|
511837700000000
|
出版者
|
家の光協会
|
出版者ヨミ
|
イエ/ノ/ヒカリ/キョウカイ
|
出版者・頒布者等標目(ローマ字形)
|
Ie/No/Hikari/Kyokai
|
本体価格
|
¥1300
|
内容紹介
|
直売所の人気は素朴さにあり、同じ商品でも、配列の仕方やPOPのつけ方ひとつで売上が激増する! 農産物直売所の販促の具体策やPOP作成などを、女性の視点、生活者の目線をもとに紹介。
|
ジャンル名
|
60
|
ジャンル名(図書詳細)
|
120090010020
|
ISBN(13桁)
|
978-4-259-51838-7
|
ISBN(10桁)
|
978-4-259-51838-7
|
ISBN(13桁)に対応する出版年月
|
2011.2
|
ISBNに対応する出版年月
|
2011.2
|
TRCMARCNo.
|
11004001
|
出版地,頒布地等
|
東京
|
出版年月,頒布年月等
|
2011.2
|
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字))
|
201102
|
出版者・頒布者等標目(出版者コード)
|
0301
|
出版者典拠コード
|
310000160470000
|
ページ数等
|
159p
|
大きさ
|
21cm
|
装丁コード
|
10
|
刊行形態区分
|
A
|
NDC8版
|
611.46
|
NDC9版
|
611.46
|
図書記号
|
イノ
|
図書記号(単一標目指示)
|
751A01
|
利用対象
|
L
|
『週刊新刊全点案内』号数
|
1703
|
ストックブックスコード
|
SS3
|
テキストの言語
|
jpn
|
出版国コード
|
JP
|
データレベル
|
F
|
更新レベル
|
0001
|
MARC種別
|
A
|
最終更新日付
|
20110128
|
一般的処理データ
|
20110124 2011 JPN
|
レコード作成機関(国名コード)
|
JP
|
レコード作成機関(レコード作成機関名)
|
TRC
|
レコード作成機関(レコード提供年月日)
|
20110124
|
レコード作成機関(目録規則)
|
NCR1987
|
レコード作成機関(システムコード)
|
trcmarc
|
和洋区分
|
0
|