| タイトル | ハイブリッドカーはなぜ走るのか |
|---|---|
| タイトルヨミ | ハイブリッド/カー/ワ/ナゼ/ハシル/ノカ |
| タイトル標目(ローマ字形) | Haiburiddo/ka/wa/naze/hashiru/noka |
| サブタイトル | 知っておきたい低燃費技術の基礎知識 |
| サブタイトルヨミ | シッテ/オキタイ/テイネンピ/ギジュツ/ノ/キソ/チシキ |
| タイトル関連情報標目(ローマ字形) | Shitte/okitai/teinenpi/gijutsu/no/kiso/chishiki |
| 著者 | 御堀/直嗣‖著 |
| 著者ヨミ | ミホリ,ナオツグ |
| 著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) | 御堀/直嗣 |
| 著者標目(ローマ字形) | Mihori,Naotsugu |
| 著者標目(著者紹介) | 1955年東京都生まれ。玉川大学工学部機械工学科卒業。国内フォーミュラレース参戦後、フリーランスライター。日本EVクラブ副代表。著書に「電気自動車は日本を救う」など。 |
| 記述形典拠コード | 110000957740000 |
| 著者標目(統一形典拠コード) | 110000957740000 |
| 件名標目(漢字形) | ハイブリッドカー |
| 件名標目(カタカナ形) | ハイブリッド/カー |
| 件名標目(ローマ字形) | Haiburiddo/ka |
| 件名標目(典拠コード) | 511758000000000 |
| 出版者 | 日経BP社 |
| 出版者ヨミ | ニッケイ/ビーピーシャ |
| 出版者・頒布者等標目(ローマ字形) | Nikkei/Bipisha |
| 出版者 | 日経BPマーケティング(発売) |
| 出版者ヨミ | ニッケイ/ビーピー/マーケティング |
| 出版者・頒布者等標目(ローマ字形) | Nikkei/Bipi/Maketingu |
| 本体価格 | ¥2400 |
| 内容紹介 | ハイブリッドカーが燃費よく、操縦性や快適性を変えずに走る仕組みを解説。トヨタのプリウスに加えて、他社のハイブリッドカーの取り組みやプラグインハイブリッドカーも紹介する。 |
| ジャンル名 | 01 |
| ジャンル名(図書詳細) | 120030030010 |
| ジャンル名(図書詳細) | 170040020000 |
| ISBN(13桁) | 978-4-8222-8462-6 |
| ISBN(10桁) | 978-4-8222-8462-6 |
| ISBN(13桁)に対応する出版年月 | 2011.3 |
| ISBNに対応する出版年月 | 2011.3 |
| TRCMARCNo. | 11013215 |
| 出版地,頒布地等 | [東京] |
| 出版地,頒布地等 | 東京 |
| 出版年月,頒布年月等 | 2011.3 |
| 出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) | 201103 |
| 出版者・頒布者等標目(出版者コード) | 6115 |
| 出版者典拠コード | 310000189910002 |
| 出版者・頒布者等標目(出版者コード) | 6401 |
| 出版者典拠コード | 310000497910001 |
| ページ数等 | 251p |
| 大きさ | 21cm |
| 装丁コード | 10 |
| 刊行形態区分 | A |
| NDC8版 | 537.2 |
| NDC9版 | 537.2 |
| 図書記号 | ミハ |
| 図書記号(単一標目指示) | 751A01 |
| 利用対象 | L |
| 書誌・年譜・年表 | ハイブリッドカーに関連する主な出来事:p242〜245 |
| 『週刊新刊全点案内』号数 | 1710 |
| ベルグループコード | 11 |
| テキストの言語 | jpn |
| 出版国コード | JP |
| 索引フラグ | 1 |
| データレベル | F |
| 更新レベル | 0001 |
| MARC種別 | A |
| 最終更新日付 | 20110318 |
| 一般的処理データ | 20110315 2011 JPN |
| レコード作成機関(国名コード) | JP |
| レコード作成機関(レコード作成機関名) | TRC |
| レコード作成機関(レコード提供年月日) | 20110315 |
| レコード作成機関(目録規則) | NCR1987 |
| レコード作成機関(システムコード) | trcmarc |
| 和洋区分 | 0 |