タイトル
|
ハイブリッドカーはなぜ走るのか
|
タイトルヨミ
|
ハイブリッド/カー/ワ/ナゼ/ハシル/ノカ
|
タイトル標目(ローマ字形)
|
Haiburiddo/ka/wa/naze/hashiru/noka
|
サブタイトル
|
知っておきたい低燃費技術の基礎知識
|
サブタイトルヨミ
|
シッテ/オキタイ/テイネンピ/ギジュツ/ノ/キソ/チシキ
|
タイトル関連情報標目(ローマ字形)
|
Shitte/okitai/teinenpi/gijutsu/no/kiso/chishiki
|
著者
|
御堀/直嗣‖著
|
著者ヨミ
|
ミホリ,ナオツグ
|
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形))
|
御堀/直嗣
|
著者標目(ローマ字形)
|
Mihori,Naotsugu
|
著者標目(著者紹介)
|
1955年東京都生まれ。玉川大学工学部機械工学科卒業。国内フォーミュラレース参戦後、フリーランスライター。日本EVクラブ副代表。著書に「電気自動車は日本を救う」など。
|
記述形典拠コード
|
110000957740000
|
著者標目(統一形典拠コード)
|
110000957740000
|
件名標目(漢字形)
|
ハイブリッドカー
|
件名標目(カタカナ形)
|
ハイブリッド/カー
|
件名標目(ローマ字形)
|
Haiburiddo/ka
|
件名標目(典拠コード)
|
511758000000000
|
出版者
|
日経BP社
|
出版者ヨミ
|
ニッケイ/ビーピーシャ
|
出版者・頒布者等標目(ローマ字形)
|
Nikkei/Bipisha
|
出版者
|
日経BPマーケティング(発売)
|
出版者ヨミ
|
ニッケイ/ビーピー/マーケティング
|
出版者・頒布者等標目(ローマ字形)
|
Nikkei/Bipi/Maketingu
|
本体価格
|
¥2400
|
内容紹介
|
ハイブリッドカーが燃費よく、操縦性や快適性を変えずに走る仕組みを解説。トヨタのプリウスに加えて、他社のハイブリッドカーの取り組みやプラグインハイブリッドカーも紹介する。
|
ジャンル名
|
01
|
ジャンル名(図書詳細)
|
120030030010
|
ジャンル名(図書詳細)
|
170040020000
|
ISBN(13桁)
|
978-4-8222-8462-6
|
ISBN(10桁)
|
978-4-8222-8462-6
|
ISBN(13桁)に対応する出版年月
|
2011.3
|
ISBNに対応する出版年月
|
2011.3
|
TRCMARCNo.
|
11013215
|
出版地,頒布地等
|
[東京]
|
出版地,頒布地等
|
東京
|
出版年月,頒布年月等
|
2011.3
|
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字))
|
201103
|
出版者・頒布者等標目(出版者コード)
|
6115
|
出版者典拠コード
|
310000189910002
|
出版者・頒布者等標目(出版者コード)
|
6401
|
出版者典拠コード
|
310000497910001
|
ページ数等
|
251p
|
大きさ
|
21cm
|
装丁コード
|
10
|
刊行形態区分
|
A
|
NDC8版
|
537.2
|
NDC9版
|
537.2
|
図書記号
|
ミハ
|
図書記号(単一標目指示)
|
751A01
|
利用対象
|
L
|
書誌・年譜・年表
|
ハイブリッドカーに関連する主な出来事:p242〜245
|
『週刊新刊全点案内』号数
|
1710
|
ベルグループコード
|
11
|
テキストの言語
|
jpn
|
出版国コード
|
JP
|
索引フラグ
|
1
|
データレベル
|
F
|
更新レベル
|
0001
|
MARC種別
|
A
|
最終更新日付
|
20110318
|
一般的処理データ
|
20110315 2011 JPN
|
レコード作成機関(国名コード)
|
JP
|
レコード作成機関(レコード作成機関名)
|
TRC
|
レコード作成機関(レコード提供年月日)
|
20110315
|
レコード作成機関(目録規則)
|
NCR1987
|
レコード作成機関(システムコード)
|
trcmarc
|
和洋区分
|
0
|