トップページ > しりょうをさがす > くわしいないよう > もっとくわしいないよう

もっとくわしいないよう

タイトル なぜ、社員10人でもわかり合えないのか
タイトルヨミ ナゼ/シャイン/ジュウニン/デモ/ワカリアエナイ/ノカ
タイトル標目(ローマ字形) Naze/shain/junin/demo/wakariaenai/noka
タイトル標目(アルファベット・数字を含むカタカナ形) ナゼ/シャイン/10ニン/デモ/ワカリアエナイ/ノカ
サブタイトル 鏡で世界一!コミーに学ぶ少人数マネジメント
サブタイトルヨミ カガミ/デ/セカイイチ/コミー/ニ/マナブ/ショウニンズウ/マネジメント
タイトル関連情報標目(ローマ字形) Kagami/de/sekaiichi/komi/ni/manabu/shoninzu/manejimento
著者 日経トップリーダー‖編
著者ヨミ ニッケイ/ビーピーシャ
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) 日経BP社
著者標目(ローマ字形) Nikkei/Bipisha
著者標目(カタカナ形(酉洋人以外の記述に対応する)) ニッケイ/トップ/リーダー
著者標目(酉洋人以外の記述に対応するローマ字形) Nikkei/Toppu/Rida
記述形典拠コード 210000364830128
著者標目(統一形典拠コード) 210000364830000
件名標目(漢字形) コミー株式会社
件名標目(カタカナ形) コミー/カブシキ/ガイシャ
件名標目(ローマ字形) Komi/Kabushiki/Gaisha
件名標目(典拠コード) 210001330010000
出版者 日経BP社
出版者ヨミ ニッケイ/ビーピーシャ
出版者・頒布者等標目(ローマ字形) Nikkei/Bipisha
出版者 日経BPマーケティング(発売)
出版者ヨミ ニッケイ/ビーピー/マーケティング
出版者・頒布者等標目(ローマ字形) Nikkei/Bipi/Maketingu
本体価格 ¥1400
内容紹介 「小さな組織だから一心同体」というのは全くの誤解。世界的鏡メーカーのコミーをモデルケースに、社員10人、20人の小さな組織ならではの問題点と解決策に踏み込む。『日経トップリーダー』特集記事をベースに書籍化。
ジャンル名 32
ジャンル名(図書詳細) 120080050000
ISBN(13桁) 978-4-8222-6423-9
ISBN(10桁) 978-4-8222-6423-9
ISBN(13桁)に対応する出版年月 2011.3
ISBNに対応する出版年月 2011.3
TRCMARCNo. 11019371
出版地,頒布地等 [東京]
出版地,頒布地等 東京
出版年月,頒布年月等 2011.3
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) 201103
出版者・頒布者等標目(出版者コード) 6115
出版者典拠コード 310000189910002
出版者・頒布者等標目(出版者コード) 6401
出版者典拠コード 310000497910001
ページ数等 207p
大きさ 19cm
装丁コード 10
刊行形態区分 A
NDC8版 535.87
NDC9版 535.87
図書記号
図書記号(単一標目指示) 551A01
利用対象 L
『週刊新刊全点案内』号数 1714
ストックブックスコード SS1
テキストの言語 jpn
出版国コード JP
データレベル F
更新レベル 0001
MARC種別 A
最終更新日付 20110415
一般的処理データ 20110414 2011 JPN
レコード作成機関(国名コード) JP
レコード作成機関(レコード作成機関名) TRC
レコード作成機関(レコード提供年月日) 20110414
レコード作成機関(目録規則) NCR1987
レコード作成機関(システムコード) trcmarc
和洋区分 0
このページの先頭へ