| タイトル | 電気自動車の“なぜ”を科学する |
|---|---|
| タイトルヨミ | デンキ/ジドウシャ/ノ/ナゼ/オ/カガク/スル |
| タイトル標目(ローマ字形) | Denki/jidosha/no/naze/o/kagaku/suru |
| サブタイトル | だれもが抱く素朴な疑問にズバリ答える! |
| サブタイトルヨミ | ダレモ/ガ/イダク/ソボク/ナ/ギモン/ニ/ズバリ/コタエル |
| タイトル関連情報標目(ローマ字形) | Daremo/ga/idaku/soboku/na/gimon/ni/zubari/kotaeru |
| 著者 | 御堀/直嗣‖著 |
| 著者ヨミ | ミホリ,ナオツグ |
| 著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) | 御堀/直嗣 |
| 著者標目(ローマ字形) | Mihori,Naotsugu |
| 著者標目(著者紹介) | 1955年東京都生まれ。玉川大学工学部機械工学科卒。フリーランスライター。日本カー・オブ・ザ・イヤー選考委員、日本EVクラブ副代表。著書に「タイヤの科学」「メルセデスの魂」など。 |
| 記述形典拠コード | 110000957740000 |
| 著者標目(統一形典拠コード) | 110000957740000 |
| 著者 | 日産自動車‖協力 |
| 著者ヨミ | ニッサン/ジドウシャ |
| 著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) | 日産自動車 |
| 著者標目(ローマ字形) | Nissan/Jidosha |
| 記述形典拠コード | 210000027210000 |
| 著者標目(統一形典拠コード) | 210000027210000 |
| 件名標目(漢字形) | 電気自動車 |
| 件名標目(カタカナ形) | デンキ/ジドウシャ |
| 件名標目(ローマ字形) | Denki/jidosha |
| 件名標目(典拠コード) | 511211100000000 |
| 出版者 | アーク出版 |
| 出版者ヨミ | アーク/シュッパン |
| 出版者・頒布者等標目(ローマ字形) | Aku/Shuppan |
| 本体価格 | ¥1800 |
| 内容紹介 | 走っている途中でバッテリーに充電できるってホント? なぜ音が静かなの? 日産「リーフ」を題材に、そのメカニズム、テクノロジーなど、だれもが抱く素朴な疑問に懇切丁寧に答えながら、電気自動車の魅力を紹介する。 |
| ジャンル名 | 01 |
| ジャンル名(図書詳細) | 120030030010 |
| ジャンル名(図書詳細) | 170040020000 |
| ISBN(13桁) | 978-4-86059-105-2 |
| ISBN(10桁) | 978-4-86059-105-2 |
| ISBNに対応する出版年月 | 2011.8 |
| ISBN(13桁)に対応する出版年月 | 2011.8 |
| TRCMARCNo. | 11038403 |
| 出版地,頒布地等 | 東京 |
| 出版年月,頒布年月等 | 2011.8 |
| 出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) | 201108 |
| 出版者・頒布者等標目(出版者コード) | 0160 |
| 出版者典拠コード | 310001179670000 |
| ページ数等 | 179p |
| 大きさ | 21cm |
| 装丁コード | 10 |
| 刊行形態区分 | A |
| NDC8版 | 546.59 |
| NDC9版 | 537.25 |
| 図書記号 | ミデ |
| 図書記号(単一標目指示) | 751A01 |
| 利用対象 | L |
| 書誌・年譜・年表 | 文献:巻末 |
| 『週刊新刊全点案内』号数 | 1728 |
| ストックブックスコード | SS2 |
| テキストの言語 | jpn |
| 出版国コード | JP |
| データレベル | F |
| 更新レベル | 0001 |
| MARC種別 | A |
| 最終更新日付 | 20110729 |
| 一般的処理データ | 20110728 2011 JPN |
| レコード作成機関(国名コード) | JP |
| レコード作成機関(レコード作成機関名) | TRC |
| レコード作成機関(レコード提供年月日) | 20110728 |
| レコード作成機関(目録規則) | NCR1987 |
| レコード作成機関(システムコード) | trcmarc |
| 和洋区分 | 0 |