もっとくわしいないよう

タイトル ソーシャルメディア炎上事件簿
タイトルヨミ ソーシャル/メディア/エンジョウ/ジケンボ
タイトル標目(ローマ字形) Sosharu/media/enjo/jikenbo
サブタイトル Twitter、Facebook、ネット動画…
サブタイトルヨミ ツイッター/フェイス/ブック/ネット/ドウガ
タイトル関連情報標目(ローマ字形) Tsuitta/feisu/bukku/netto/doga
タイトル関連情報標目(アルファベット・数字を含むカタカナ形) Twitter/Face/book/ネット/ドウガ
著者 小林/直樹‖著
著者ヨミ コバヤシ,ナオキ
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) 小林/直樹
著者標目(ローマ字形) Kobayashi,Naoki
著者標目(付記事項(生没年)) 1971〜
著者標目(付記事項(専門・世系等)) 記者
著者標目(著者紹介) 1971年生まれ。早稲田大学政治経済学部卒業。日経BP社入社。『日経ネットナビ』在籍時の12年前から炎上現場を追ってきた。『日経デジタルマーケティング』記者。
記述形典拠コード 110006041920000
著者標目(統一形典拠コード) 110006041920000
著者 日経デジタルマーケティング‖編
著者ヨミ ニッケイ/ビーピーシャ
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) 日経BP社
著者標目(ローマ字形) Nikkei/Bipisha
著者標目(カタカナ形(酉洋人以外の記述に対応する)) ニッケイ/デジタル/マーケティング
著者標目(酉洋人以外の記述に対応するローマ字形) Nikkei/Dejitaru/Maketingu
記述形典拠コード 210000364830138
著者標目(統一形典拠コード) 210000364830000
件名標目(漢字形) 情報と社会
件名標目(カタカナ形) ジョウホウ/ト/シャカイ
件名標目(ローマ字形) Joho/to/shakai
件名標目(典拠コード) 510976000000000
件名標目(漢字形) ソーシャルメディア
件名標目(カタカナ形) ソーシャル/メディア
件名標目(ローマ字形) Sosharu/media
件名標目(典拠コード) 511846300000000
出版者 日経BP社
出版者ヨミ ニッケイ/ビーピーシャ
出版者・頒布者等標目(ローマ字形) Nikkei/Bipisha
出版者 日経BPマーケティング(発売)
出版者ヨミ ニッケイ/ビーピー/マーケティング
出版者・頒布者等標目(ローマ字形) Nikkei/Bipi/Maketingu
本体価格 ¥1400
内容紹介 企業のソーシャルメディア活用経験値が高まる一方で、従業員発のソーシャルメディア舌禍事件が後を絶たない。企業ネットの炎上パターンを6つに分類し、何が人を怒らせるのかを考察、炎上しないための知識や対策を解説する。
ジャンル名 00
ジャンル名(図書詳細) 110020000000
ISBN(13桁) 978-4-8222-2721-0
ISBN(10桁) 978-4-8222-2721-0
ISBN(13桁)に対応する出版年月 2011.8
ISBNに対応する出版年月 2011.8
TRCMARCNo. 11041721
出版地,頒布地等 [東京]
出版地,頒布地等 東京
出版年月,頒布年月等 2011.8
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) 201108
出版者・頒布者等標目(出版者コード) 6115
出版者典拠コード 310000189910002
出版者・頒布者等標目(出版者コード) 6401
出版者典拠コード 310000497910001
ページ数等 198p
大きさ 19cm
装丁コード 10
刊行形態区分 A
NDC8版 007.3
NDC9版 007.3
図書記号 コソ
図書記号(単一標目指示) 751A01
利用対象 L
『週刊新刊全点案内』号数 1731
ストックブックスコード SS3
テキストの言語 jpn
出版国コード JP
データレベル F
更新レベル 0001
MARC種別 A
最終更新日付 20110826
一般的処理データ 20110824 2011 JPN
レコード作成機関(国名コード) JP
レコード作成機関(レコード作成機関名) TRC
レコード作成機関(レコード提供年月日) 20110824
レコード作成機関(目録規則) NCR1987
レコード作成機関(システムコード) trcmarc
和洋区分 0
このページの先頭へ