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もっとくわしいないよう

タイトル 接客の教科書
タイトルヨミ セッキャク/ノ/キョウカショ
タイトル標目(ローマ字形) Sekkyaku/no/kyokasho
サブタイトル わかる!!できる!!売れる!!
サブタイトルヨミ ワカル/デキル/ウレル
タイトル関連情報標目(ローマ字形) Wakaru/dekiru/ureru
シリーズ名 1THEME×1MINUTE
シリーズ名標目(カタカナ形) ワン/テーマ/ワン/ミニット
シリーズ名標目(原綴形(全部欧文の場合)) 1THEME×1MINUTE
シリーズ名標目(ローマ字形) Wan/tema/wan/minitto
シリーズ名標目(アルファベット・数字を含むカタカナ形) 1THEME/1MINUTE
シリーズ名標目(典拠コード) 608206000000000
著者 成田/直人‖著
著者ヨミ ナリタ,ナオト
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) 成田/直人
著者標目(ローマ字形) Narita,Naoto
著者標目(著者紹介) 1984年生まれ。神奈川県出身。明治大学卒業。販売コンサルティング会社、株式会社Family Smile代表取締役。著書に「お客様に愛される販売術」「トップ販売員のルール」など。
記述形典拠コード 110005326030000
著者標目(統一形典拠コード) 110005326030000
件名標目(漢字形) 接客
件名標目(カタカナ形) セッキャク
件名標目(ローマ字形) Sekkyaku
件名標目(典拠コード) 511694300000000
出版者 すばる舎
出版者ヨミ スバルシャ
出版者・頒布者等標目(ローマ字形) Subarusha
本体価格 ¥1400
内容紹介 同じ商品、同じ売場なのに、「誰が売るか」で売上は大違い! 接客の基本、好かれる接客、感動される接客、チームワークの接客など、顧客の「欲しい!」を引き出す64のテクニックを紹介。
ジャンル名 32
ジャンル名(図書詳細) 090020030080
ISBN(13桁) 978-4-7991-0055-4
ISBN(10桁) 978-4-7991-0055-4
ISBNに対応する出版年月 2011.9
ISBN(13桁)に対応する出版年月 2011.9
TRCMARCNo. 11046841
関連TRC 電子 MARC № 183019090000
出版地,頒布地等 東京
出版年月,頒布年月等 2011.9
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) 201109
出版者・頒布者等標目(出版者コード) 3791
出版者典拠コード 310000790630000
ページ数等 156p
大きさ 21cm
装丁コード 10
刊行形態区分 A
NDC8版 673.3
NDC9版 673.3
図書記号 ナセ
図書記号(単一標目指示) 751A01
利用対象 L
『週刊新刊全点案内』号数 1735
ストックブックスコード SS3
テキストの言語 jpn
出版国コード JP
データレベル M
更新レベル 0002
MARC種別 A
最終更新日付 20231124
一般的処理データ 20110920 2011 JPN
レコード作成機関(国名コード) JP
レコード作成機関(レコード作成機関名) TRC
レコード作成機関(レコード提供年月日) 20110920
レコード作成機関(目録規則) NCR1987
レコード作成機関(システムコード) trcmarc
和洋区分 0
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