| タイトル | ビジネスマンのための「行動観察」入門 |
|---|---|
| タイトルヨミ | ビジネスマン/ノ/タメ/ノ/コウドウ/カンサツ/ニュウモン |
| タイトル標目(ローマ字形) | Bijinesuman/no/tame/no/kodo/kansatsu/nyumon |
| シリーズ名 | 講談社現代新書 |
| シリーズ名標目(カタカナ形) | コウダンシャ/ゲンダイ/シンショ |
| シリーズ名標目(ローマ字形) | Kodansha/gendai/shinsho |
| シリーズ名標目(典拠コード) | 601118500000000 |
| シリーズの部編名,巻次,回次,年次等 | 2125 |
| シリーズの部編名,巻次,回次,年次等の読み | 2125 |
| シリーズ名標目(部編名,巻次,回次,年次等の配列記号) | 002125 |
| シリーズ名標目(シリーズコード) | 004664 |
| 著者 | 松波/晴人‖著 |
| 著者ヨミ | マツナミ,ハルヒト |
| 著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) | 松波/晴人 |
| 著者標目(ローマ字形) | Matsunami,Haruhito |
| 著者標目(著者紹介) | 1966年大阪生まれ。米コーネル大学大学院にて修士号取得後、和歌山大学にて博士号(工学)を取得。大阪ガス行動観察研究所所長。株式会社エルネット技術顧問。 |
| 記述形典拠コード | 110004792180000 |
| 著者標目(統一形典拠コード) | 110004792180000 |
| 件名標目(漢字形) | マーケティング リサーチ |
| 件名標目(カタカナ形) | マーケティング/リサーチ |
| 件名標目(ローマ字形) | Maketingu/risachi |
| 件名標目(典拠コード) | 510246900000000 |
| 件名標目(漢字形) | フィールドワーク |
| 件名標目(カタカナ形) | フィールドワーク |
| 件名標目(ローマ字形) | Firudowaku |
| 件名標目(典拠コード) | 511793600000000 |
| 出版者 | 講談社 |
| 出版者ヨミ | コウダンシャ |
| 出版者・頒布者等標目(ローマ字形) | Kodansha |
| 本体価格 | ¥760 |
| 内容紹介 | インタビュー形式のマーケティングや、成功者の話を聞くだけでは限界がある。対象となる人間の行動をつぶさに観察した上で分析し、問題解決法を提案する「行動観察」のノウハウを事例とともに紹介する。 |
| ジャンル名 | 32 |
| ジャンル名(図書詳細) | 090030010000 |
| ISBN(13桁) | 978-4-06-288125-8 |
| ISBN(10桁) | 978-4-06-288125-8 |
| ISBN(13桁)に対応する出版年月 | 2011.10 |
| ISBNに対応する出版年月 | 2011.10 |
| TRCMARCNo. | 11051686 |
| 出版地,頒布地等 | 東京 |
| 出版年月,頒布年月等 | 2011.10 |
| 出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) | 201110 |
| 出版者・頒布者等標目(出版者コード) | 2253 |
| 出版者典拠コード | 310000170270000 |
| ページ数等 | 270p |
| 大きさ | 18cm |
| 装丁コード | 10 |
| 刊行形態区分 | A |
| 特殊な刊行形態区分 | S |
| NDC8版 | 675.2 |
| NDC9版 | 675.2 |
| 図書記号 | マビ |
| 図書記号(単一標目指示) | 751A01 |
| 利用対象 | L |
| 『週刊新刊全点案内』号数 | 1739 |
| 新継続コード | 004664 |
| テキストの言語 | jpn |
| 出版国コード | JP |
| データレベル | F |
| 更新レベル | 0001 |
| MARC種別 | A |
| 最終更新日付 | 20111021 |
| 一般的処理データ | 20111018 2011 JPN |
| レコード作成機関(国名コード) | JP |
| レコード作成機関(レコード作成機関名) | TRC |
| レコード作成機関(レコード提供年月日) | 20111018 |
| レコード作成機関(目録規則) | NCR1987 |
| レコード作成機関(システムコード) | trcmarc |
| 和洋区分 | 0 |