| タイトル | お客様に聞くだけで「売れない」が「売れる」に変わるたった1つの質問 |
|---|---|
| タイトルヨミ | オキャクサマ/ニ/キク/ダケ/デ/ウレナイ/ガ/ウレル/ニ/カワル/タッタ/ヒトツ/ノ/シツモン |
| タイトル標目(ローマ字形) | Okyakusama/ni/kiku/dake/de/urenai/ga/ureru/ni/kawaru/tatta/hitotsu/no/shitsumon |
| 著者 | 岡本/達彦‖著 |
| 著者ヨミ | オカモト,タツヒコ |
| 著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) | 岡本/達彦 |
| 著者標目(ローマ字形) | Okamoto,Tatsuhiko |
| 著者標目(著者紹介) | 広告制作会社を経て、販促コンサルタント。著書に「「A4」1枚アンケートで利益を5倍にする方法」がある。 |
| 記述形典拠コード | 110005518340000 |
| 著者標目(統一形典拠コード) | 110005518340000 |
| 件名標目(漢字形) | 販売管理 |
| 件名標目(カタカナ形) | ハンバイ/カンリ |
| 件名標目(ローマ字形) | Hanbai/kanri |
| 件名標目(典拠コード) | 511316400000000 |
| 出版者 | ダイヤモンド社 |
| 出版者ヨミ | ダイヤモンドシャ |
| 出版者・頒布者等標目(ローマ字形) | Daiyamondosha |
| 本体価格 | ¥1500 |
| 内容紹介 | お客様に聞くべきことは改善点ではなく「決め手」! 売上が上がらない、新規の顧客が来てくれないと悩んでいる人に、お客様から商売を好転させるキーワードを聞きだして、それを告知する方法を紹介する。書き込みページあり。 |
| ジャンル名 | 32 |
| ジャンル名(図書詳細) | 090020030080 |
| ISBN(13桁) | 978-4-478-01752-4 |
| ISBN(10桁) | 978-4-478-01752-4 |
| ISBNに対応する出版年月 | 2012.2 |
| ISBN(13桁)に対応する出版年月 | 2012.2 |
| TRCMARCNo. | 12008338 |
| 出版地,頒布地等 | 東京 |
| 出版年月,頒布年月等 | 2012.2 |
| 出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) | 201202 |
| 出版者・頒布者等標目(出版者コード) | 4405 |
| 出版者典拠コード | 310000182260000 |
| ページ数等 | 185p |
| 大きさ | 19cm |
| 装丁コード | 10 |
| 刊行形態区分 | A |
| NDC8版 | 673.3 |
| NDC9版 | 673.3 |
| 図書記号 | オオ |
| 図書記号(単一標目指示) | 751A01 |
| 利用対象 | L |
| 『週刊新刊全点案内』号数 | 1756 |
| ストックブックスコード | SS2 |
| テキストの言語 | jpn |
| 出版国コード | JP |
| データレベル | F |
| 更新レベル | 0001 |
| MARC種別 | A |
| 最終更新日付 | 20120224 |
| 一般的処理データ | 20120217 2012 JPN |
| レコード作成機関(国名コード) | JP |
| レコード作成機関(レコード作成機関名) | TRC |
| レコード作成機関(レコード提供年月日) | 20120217 |
| レコード作成機関(目録規則) | NCR1987 |
| レコード作成機関(システムコード) | trcmarc |
| 和洋区分 | 0 |