| タイトル | アウトプットのスイッチ | 
|---|---|
| タイトルヨミ | アウトプット/ノ/スイッチ | 
| タイトル標目(ローマ字形) | Autoputto/no/suitchi | 
| 著者 | 水野/学‖著 | 
| 著者ヨミ | ミズノ,マナブ | 
| 著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) | 水野/学 | 
| 著者標目(ローマ字形) | Mizuno,Manabu | 
| 著者標目(著者紹介) | 1972年東京生まれ。多摩美術大学グラフィックデザイン科卒業。グッドデザインカンパニー代表。著書に「アイデアの接着剤」など。 | 
| 記述形典拠コード | 110004004800000 | 
| 著者標目(統一形典拠コード) | 110004004800000 | 
| 件名標目(漢字形) | 製品計画 | 
| 件名標目(カタカナ形) | セイヒン/ケイカク | 
| 件名標目(ローマ字形) | Seihin/keikaku | 
| 件名標目(典拠コード) | 511065600000000 | 
| 出版者 | 朝日新聞出版 | 
| 出版者ヨミ | アサヒ/シンブン/シュッパン | 
| 出版者・頒布者等標目(ローマ字形) | Asahi/Shinbun/Shuppan | 
| 本体価格 | ¥1400 | 
| 内容紹介 | 売れる決め手は「アウトプット(最終表現)」の質にある! グッドデザインカンパニーの代表が、モノを売るすべての人に必要な仕事の発想術を伝授する。生物学者・福岡伸一との対談も収録。 | 
| ジャンル名 | 32 | 
| ジャンル名(図書詳細) | 090030030000 | 
| ジャンル名(図書詳細) | 160070000000 | 
| ISBN(13桁) | 978-4-02-331063-6 | 
| ISBN(10桁) | 978-4-02-331063-6 | 
| ISBN(13桁)に対応する出版年月 | 2012.4 | 
| ISBNに対応する出版年月 | 2012.4 | 
| TRCMARCNo. | 12018773 | 
| 出版地,頒布地等 | 東京 | 
| 出版年月,頒布年月等 | 2012.4 | 
| 出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) | 201204 | 
| 出版者・頒布者等標目(出版者コード) | 0042 | 
| 出版者典拠コード | 310000158760056 | 
| ページ数等 | 188p | 
| 大きさ | 19cm | 
| 装丁コード | 10 | 
| 刊行形態区分 | A | 
| NDC8版 | 675.3 | 
| NDC9版 | 675.3 | 
| 図書記号 | ミア | 
| 図書記号(単一標目指示) | 751A01 | 
| 利用対象 | L | 
| 『週刊新刊全点案内』号数 | 1762 | 
| ストックブックスコード | SB | 
| テキストの言語 | jpn | 
| 出版国コード | JP | 
| データレベル | F | 
| 更新レベル | 0001 | 
| MARC種別 | A | 
| 最終更新日付 | 20120406 | 
| 一般的処理データ | 20120404 2012 JPN | 
| レコード作成機関(国名コード) | JP | 
| レコード作成機関(レコード作成機関名) | TRC | 
| レコード作成機関(レコード提供年月日) | 20120404 | 
| レコード作成機関(目録規則) | NCR1987 | 
| レコード作成機関(システムコード) | trcmarc | 
| 和洋区分 | 0 |