タイトル
|
地域再生とフードシステム
|
タイトルヨミ
|
チイキ/サイセイ/ト/フード/システム
|
タイトル標目(ローマ字形)
|
Chiiki/saisei/to/fudo/shisutemu
|
サブタイトル
|
6次産業,直売所,チェーン構築による革新
|
サブタイトルヨミ
|
ロクジ/サンギョウ/チョクバイジョ/チェーン/コウチク/ニ/ヨル/カクシン
|
タイトル関連情報標目(ローマ字形)
|
Rokuji/sangyo/chokubaijo/chen/kochiku/ni/yoru/kakushin
|
タイトル関連情報標目(アルファベット・数字を含むカタカナ形)
|
6ジ/サンギョウ/チョクバイジョ/チェーン/コウチク/ニ/ヨル/カクシン
|
著者
|
斎藤/修‖著
|
著者ヨミ
|
サイトウ,オサム
|
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形))
|
斎藤/修
|
著者標目(ローマ字形)
|
Saito,Osamu
|
著者標目(付記事項(生没年))
|
1951〜
|
著者標目(著者紹介)
|
1951年埼玉県生まれ。東京大学大学院博士課程修了。千葉大学大学院教授(園芸学研究科)。農学博士。著書に「農商工連携の戦略」「食料産業クラスターと地域ブランド」など。
|
記述形典拠コード
|
110000426440000
|
著者標目(統一形典拠コード)
|
110000426440000
|
件名標目(漢字形)
|
農産物市場
|
件名標目(カタカナ形)
|
ノウサンブツ/シジョウ
|
件名標目(ローマ字形)
|
Nosanbutsu/shijo
|
件名標目(典拠コード)
|
511293300000000
|
件名標目(漢字形)
|
農商工連携
|
件名標目(カタカナ形)
|
ノウショウコウ/レンケイ
|
件名標目(ローマ字形)
|
Noshoko/renkei
|
件名標目(典拠コード)
|
511808500000000
|
件名標目(漢字形)
|
直売
|
件名標目(カタカナ形)
|
チョクバイ
|
件名標目(ローマ字形)
|
Chokubai
|
件名標目(典拠コード)
|
511837700000000
|
件名標目(漢字形)
|
サプライチェーンマネジメント
|
件名標目(カタカナ形)
|
サプライ/チェーン/マネジメント
|
件名標目(ローマ字形)
|
Sapurai/chen/manejimento
|
件名標目(典拠コード)
|
511689400000000
|
出版者
|
農林統計出版
|
出版者ヨミ
|
ノウリン/トウケイ/シュッパン
|
出版者・頒布者等標目(ローマ字形)
|
Norin/Tokei/Shuppan
|
本体価格
|
¥2200
|
内容紹介
|
地域再生のための視点として、6次産業、直売所、チェーン構築の切り口から地域を革新する戦略を提案。直売所の新たな戦略を交え、6次産業、バリューチェーンやサプライチェーンと産地の販売戦略を分析する。
|
ジャンル名
|
60
|
ジャンル名(図書詳細)
|
120090010020
|
ISBN(13桁)
|
978-4-89732-251-3
|
ISBN(10桁)
|
978-4-89732-251-3
|
ISBNに対応する出版年月
|
2012.4
|
ISBN(13桁)に対応する出版年月
|
2012.4
|
TRCMARCNo.
|
12021168
|
出版地,頒布地等
|
東京
|
出版年月,頒布年月等
|
2012.4
|
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字))
|
201204
|
出版者・頒布者等標目(出版者コード)
|
6844
|
出版者典拠コード
|
310001450960000
|
ページ数等
|
6,219p
|
大きさ
|
21cm
|
装丁コード
|
10
|
刊行形態区分
|
A
|
NDC8版
|
611.46
|
NDC9版
|
611.46
|
図書記号
|
サチ
|
図書記号(単一標目指示)
|
751A01
|
利用対象
|
L
|
書誌・年譜・年表
|
文献:p217
|
『週刊新刊全点案内』号数
|
1764
|
ストックブックスコード
|
SB
|
テキストの言語
|
jpn
|
出版国コード
|
JP
|
データレベル
|
F
|
更新レベル
|
0001
|
MARC種別
|
A
|
最終更新日付
|
20120420
|
一般的処理データ
|
20120413 2012 JPN
|
レコード作成機関(国名コード)
|
JP
|
レコード作成機関(レコード作成機関名)
|
TRC
|
レコード作成機関(レコード提供年月日)
|
20120413
|
レコード作成機関(目録規則)
|
NCR1987
|
レコード作成機関(システムコード)
|
trcmarc
|
和洋区分
|
0
|