タイトル
|
愛されるアイデアのつくり方
|
タイトルヨミ
|
アイサレル/アイデア/ノ/ツクリカタ
|
タイトル標目(ローマ字形)
|
Aisareru/aidea/no/tsukurikata
|
サブタイトル
|
ヒットCMを生み続けるエステー式「究極の発想法」
|
サブタイトルヨミ
|
ヒット/シーエム/オ/ウミツズケル/エステーシキ/キュウキョク/ノ/ハッソウホウ
|
タイトル関連情報標目(ローマ字形)
|
Hitto/shiemu/o/umitsuzukeru/esuteshiki/kyukyoku/no/hassoho
|
タイトル関連情報標目(アルファベット・数字を含むカタカナ形)
|
ヒット/CM/オ/ウミツズケル/エステーシキ/キュウキョク/ノ/ハッソウホウ
|
著者
|
鹿毛/康司‖著
|
著者ヨミ
|
カゲ,コウジ
|
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形))
|
鹿毛/康司
|
著者標目(ローマ字形)
|
Kage,Koji
|
著者標目(著者紹介)
|
1959年福岡県生まれ。ドレクセル大学にてMBA取得。エステー(株)特命宣伝部長・クリエイティブディレクター。CM「消臭力〜夢の共演篇」「消臭力〜歌う少年篇」でACC賞などを受賞。
|
記述形典拠コード
|
110005892820000
|
著者標目(統一形典拠コード)
|
110005892820000
|
件名標目(漢字形)
|
テレビ広告
|
件名標目(カタカナ形)
|
テレビ/コウコク
|
件名標目(ローマ字形)
|
Terebi/kokoku
|
件名標目(典拠コード)
|
510198900000000
|
件名標目(漢字形)
|
エステー株式会社
|
件名標目(カタカナ形)
|
エステー/カブシキ/ガイシャ
|
件名標目(ローマ字形)
|
Esute/Kabushiki/Gaisha
|
件名標目(典拠コード)
|
210001262040000
|
出版者
|
WAVE出版
|
出版者ヨミ
|
ウェイヴ/シュッパン
|
出版者・頒布者等標目(ローマ字形)
|
Ueibu/Shuppan
|
本体価格
|
¥1400
|
内容紹介
|
徹底的にお客様に向き合い、お客様と目線を合わせる。そこには、技術を超えた「心のアプローチ」があった。エステーの特命宣伝部長が、商品・営業・広報などすべての企画に通用する「11の法則」を公開。
|
ジャンル名
|
32
|
ジャンル名(図書詳細)
|
090030030000
|
ISBN(13桁)
|
978-4-87290-566-3
|
ISBN(10桁)
|
978-4-87290-566-3
|
ISBN(13桁)に対応する出版年月
|
2012.4
|
ISBNに対応する出版年月
|
2012.4
|
TRCMARCNo.
|
12024632
|
出版地,頒布地等
|
東京
|
出版年月,頒布年月等
|
2012.4
|
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字))
|
201204
|
出版者・頒布者等標目(出版者コード)
|
0539
|
出版者典拠コード
|
310000161850000
|
ページ数等
|
239p
|
大きさ
|
19cm
|
装丁コード
|
10
|
刊行形態区分
|
A
|
NDC8版
|
674.9
|
NDC9版
|
674.9
|
図書記号
|
カア
|
図書記号(単一標目指示)
|
751A01
|
利用対象
|
L
|
掲載紙
|
毎日新聞
|
掲載日
|
2012/06/06
|
『週刊新刊全点案内』号数
|
1766
|
掲載紙
|
産経新聞
|
掲載日
|
2012/07/08
|
ストックブックスコード
|
SS1
|
テキストの言語
|
jpn
|
出版国コード
|
JP
|
データレベル
|
F
|
更新レベル
|
0003
|
MARC種別
|
A
|
最終更新日付
|
20120713
|
一般的処理データ
|
20120502 2012 JPN
|
レコード作成機関(国名コード)
|
JP
|
レコード作成機関(レコード作成機関名)
|
TRC
|
レコード作成機関(レコード提供年月日)
|
20120502
|
レコード作成機関(目録規則)
|
NCR1987
|
レコード作成機関(システムコード)
|
trcmarc
|
和洋区分
|
0
|