| タイトル | これで怖くない!公務員のクレーム対応術 |
|---|---|
| タイトルヨミ | コレ/デ/コワクナイ/コウムイン/ノ/クレーム/タイオウジュツ |
| タイトル標目(ローマ字形) | Kore/de/kowakunai/komuin/no/kuremu/taiojutsu |
| 著者 | 小田/順子‖編著 |
| 著者ヨミ | オダ,ジュンコ |
| 著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) | 小田/順子 |
| 著者標目(ローマ字形) | Oda,Junko |
| 著者標目(付記事項(生没年)) | 1965〜 |
| 著者標目(著者紹介) | 1965年生まれ。放送大学大学院修士課程(文化情報学プログラム)修了。東京都中野区役所に15年間勤務し、広聴広報課などを経て退職。広報コンサルタントとして公益性の高い組織を支援。 |
| 記述形典拠コード | 110005904480000 |
| 著者標目(統一形典拠コード) | 110005904480000 |
| 件名標目(漢字形) | 苦情処理 |
| 件名標目(カタカナ形) | クジョウ/ショリ |
| 件名標目(ローマ字形) | Kujo/shori |
| 件名標目(典拠コード) | 510680000000000 |
| 出版者 | 学陽書房 |
| 出版者ヨミ | ガクヨウ/ショボウ |
| 出版者・頒布者等標目(ローマ字形) | Gakuyo/Shobo |
| 本体価格 | ¥1800 |
| 内容紹介 | クレーム、トラブルの対処方法、自分で対応すべきかどうかの判断…。数々のビッグ・クレームを解決してきた元公務員が、民間企業より対応が難しい行政に対するクレーム対応術を伝授。巻末に、差別語・不快語の一覧表を収録。 |
| ジャンル名 | 36 |
| ジャンル名(図書詳細) | 070060040000 |
| ISBN(13桁) | 978-4-313-15072-0 |
| ISBN(10桁) | 978-4-313-15072-0 |
| ISBN(13桁)に対応する出版年月 | 2012.6 |
| ISBNに対応する出版年月 | 2012.6 |
| TRCMARCNo. | 12029196 |
| 出版地,頒布地等 | 東京 |
| 出版年月,頒布年月等 | 2012.6 |
| 出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) | 201206 |
| 出版者・頒布者等標目(出版者コード) | 1028 |
| 出版者典拠コード | 310000164580000 |
| ページ数等 | 8,125p |
| 大きさ | 21cm |
| 装丁コード | 10 |
| 刊行形態区分 | A |
| NDC8版 | 318.5 |
| NDC9版 | 318.5 |
| 図書記号 | オコ |
| 図書記号(単一標目指示) | 751A01 |
| 利用対象 | L |
| 書誌・年譜・年表 | 文献:p124 |
| 『週刊新刊全点案内』号数 | 1769 |
| ストックブックスコード | SS2 |
| テキストの言語 | jpn |
| 出版国コード | JP |
| データレベル | F |
| 更新レベル | 0001 |
| MARC種別 | A |
| 最終更新日付 | 20120601 |
| 一般的処理データ | 20120531 2012 JPN |
| レコード作成機関(国名コード) | JP |
| レコード作成機関(レコード作成機関名) | TRC |
| レコード作成機関(レコード提供年月日) | 20120531 |
| レコード作成機関(目録規則) | NCR1987 |
| レコード作成機関(システムコード) | trcmarc |
| 和洋区分 | 0 |