タイトル
|
山手線に新駅ができる本当の理由
|
タイトルヨミ
|
ヤマノテセン/ニ/シンエキ/ガ/デキル/ホントウ/ノ/リユウ
|
タイトル標目(ローマ字形)
|
Yamanotesen/ni/shin'eki/ga/dekiru/honto/no/riyu
|
シリーズ名
|
メディアファクトリー新書
|
シリーズ名標目(カタカナ形)
|
メディア/ファクトリー/シンショ
|
シリーズ名標目(ローマ字形)
|
Media/fakutori/shinsho
|
シリーズ名標目(典拠コード)
|
608161700000000
|
シリーズの部編名,巻次,回次,年次等
|
055
|
シリーズの部編名,巻次,回次,年次等の読み
|
55
|
シリーズ名標目(部編名,巻次,回次,年次等の配列記号)
|
000055
|
著者
|
市川/宏雄‖著
|
著者ヨミ
|
イチカワ,ヒロオ
|
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形))
|
市川/宏雄
|
著者標目(ローマ字形)
|
Ichikawa,Hiro
|
記述形典拠コード
|
110002117260000
|
著者標目(統一形典拠コード)
|
110002117260000
|
件名標目(漢字形)
|
都市再開発
|
件名標目(カタカナ形)
|
トシ/サイカイハツ
|
件名標目(ローマ字形)
|
Toshi/saikaihatsu
|
件名標目(典拠コード)
|
510437700000000
|
件名標目(漢字形)
|
東京都港区
|
件名標目(カタカナ形)
|
トウキョウト/ミナトク
|
件名標目(ローマ字形)
|
Tokyoto/minatoku
|
件名標目(典拠コード)
|
520131500000000
|
出版者
|
メディアファクトリー
|
出版者ヨミ
|
メディア/ファクトリー
|
出版者・頒布者等標目(ローマ字形)
|
Media/Fakutori
|
本体価格
|
¥740
|
内容紹介
|
日本の国際競争力を再浮上させ停滞を打ち破る鍵は、2020年に開業するといわれる山手線の新駅にあった。日本再生の起死回生策「アジアヘッドクォーター特区」構想をシミュレーションする。
|
ジャンル名
|
56
|
ジャンル名(図書詳細)
|
120060060000
|
ISBN(13桁)
|
978-4-8401-4696-8
|
ISBN(10桁)
|
978-4-8401-4696-8
|
ISBNに対応する出版年月
|
2012.8
|
ISBN(13桁)に対応する出版年月
|
2012.8
|
TRCMARCNo.
|
12043983
|
関連TRC 電子 MARC №
|
143045810000
|
出版地,頒布地等
|
東京
|
出版年月,頒布年月等
|
2012.8
|
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字))
|
201208
|
出版者・頒布者等標目(出版者コード)
|
8362
|
出版者典拠コード
|
310000199480000
|
ページ数等
|
197p
|
大きさ
|
18cm
|
装丁コード
|
10
|
刊行形態区分
|
A
|
特殊な刊行形態区分
|
S
|
NDC8版
|
518.8
|
NDC9版
|
518.8
|
図書記号
|
イヤ
|
図書記号(単一標目指示)
|
751A01
|
利用対象
|
L
|
掲載紙
|
読売新聞
|
掲載日
|
2012/11/11
|
『週刊新刊全点案内』号数
|
1780
|
掲載紙
|
日本経済新聞
|
掲載日
|
2014/02/02
|
テキストの言語
|
jpn
|
出版国コード
|
JP
|
データレベル
|
M
|
更新レベル
|
0004
|
MARC種別
|
A
|
最終更新日付
|
20250411
|
一般的処理データ
|
20120823 2012 JPN
|
レコード作成機関(国名コード)
|
JP
|
レコード作成機関(レコード作成機関名)
|
TRC
|
レコード作成機関(レコード提供年月日)
|
20120823
|
レコード作成機関(目録規則)
|
NCR1987
|
レコード作成機関(システムコード)
|
trcmarc
|
和洋区分
|
0
|