タイトル
|
ケンミンまるごと大調査
|
タイトルヨミ
|
ケンミン/マルゴト/ダイチョウサ
|
タイトル標目(ローマ字形)
|
Kenmin/marugoto/daichosa
|
サブタイトル
|
47都道府県ランキング発表!
|
サブタイトルヨミ
|
ヨンジュウナナ/トドウ/フケン/ランキング/ハッピョウ
|
タイトル関連情報標目(ローマ字形)
|
Yonjunana/todo/fuken/rankingu/happyo
|
タイトル関連情報標目(アルファベット・数字を含むカタカナ形)
|
47/トドウ/フケン/ランキング/ハッピョウ
|
著者
|
木原/誠太郎‖著
|
著者ヨミ
|
キハラ,セイタロウ
|
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形))
|
木原/誠太郎
|
著者標目(ローマ字形)
|
Kihara,Seitaro
|
著者標目(著者紹介)
|
1979年京都府生まれ。法政大学経営学部卒。専攻はマーケティングとブランディング(消費者行動論)。リサーチプロデューサー。ディグラム・ラボ株式会社代表取締役。
|
記述形典拠コード
|
110006371340000
|
著者標目(統一形典拠コード)
|
110006371340000
|
著者
|
ディグラム・ラボ県民性研究会‖著
|
著者ヨミ
|
ディグラム/ラボ/カブシキ/ガイシャ
|
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形))
|
ディグラム・ラボ株式会社
|
著者標目(ローマ字形)
|
Diguramu/Rabo/Kabushiki/Gaisha
|
著者標目(カタカナ形(酉洋人以外の記述に対応する))
|
ディグラム/ラボ/ケンミンセイ/ケンキュウカイ
|
著者標目(酉洋人以外の記述に対応するローマ字形)
|
Diguramu/Rabo/Kenminsei/Kenkyukai
|
記述形典拠コード
|
210001395340001
|
著者標目(統一形典拠コード)
|
210001395340000
|
件名標目(漢字形)
|
地方性
|
件名標目(カタカナ形)
|
チホウセイ
|
件名標目(ローマ字形)
|
Chihosei
|
件名標目(典拠コード)
|
510466700000000
|
出版者
|
文藝春秋
|
出版者ヨミ
|
ブンゲイ/シュンジュウ
|
出版者・頒布者等標目(ローマ字形)
|
Bungei/Shunju
|
本体価格
|
¥1200
|
内容紹介
|
性格が優しい福島男子、リーダーになることが多い茨城女子、他人の批評をする三重男子…。全国3万2千人のアンケート結果を心理学統計に基づいて分析し、ケンミン性をランキング化して紹介。ジャケット裏にもランキングあり。
|
ジャンル名
|
30
|
ジャンル名(図書詳細)
|
070030010000
|
ISBN(13桁)
|
978-4-16-376210-4
|
ISBN(10桁)
|
978-4-16-376210-4
|
ISBNに対応する出版年月
|
2013.3
|
ISBN(13桁)に対応する出版年月
|
2013.3
|
TRCMARCNo.
|
13014255
|
出版地,頒布地等
|
東京
|
出版年月,頒布年月等
|
2013.3
|
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字))
|
201303
|
出版者・頒布者等標目(出版者コード)
|
7384
|
出版者典拠コード
|
310000194700007
|
ページ数等
|
302p
|
大きさ
|
21cm
|
装丁コード
|
10
|
装丁コード
|
17
|
刊行形態区分
|
A
|
NDC8版
|
361.42
|
NDC9版
|
361.42
|
図書記号
|
ケ
|
図書記号(単一標目指示)
|
551A01
|
利用対象
|
L
|
『週刊新刊全点案内』号数
|
1809
|
ベルグループコード
|
04
|
テキストの言語
|
jpn
|
出版国コード
|
JP
|
データレベル
|
F
|
更新レベル
|
0001
|
MARC種別
|
A
|
最終更新日付
|
20130322
|
一般的処理データ
|
20130318 2013 JPN
|
レコード作成機関(国名コード)
|
JP
|
レコード作成機関(レコード作成機関名)
|
TRC
|
レコード作成機関(レコード提供年月日)
|
20130318
|
レコード作成機関(目録規則)
|
NCR1987
|
レコード作成機関(システムコード)
|
trcmarc
|
和洋区分
|
0
|