資料詳細
資料情報
-
タイトル
-
はじめての「マーケティング」1年生
-
タイトルヨミ
-
ハジメテ/ノ/マーケティング/イチネンセイ
-
サブタイトル
-
知らない人は「ドリル」を売り、知っている人は「穴を開ける提案」を売る!
-
サブタイトルヨミ
-
シラナイ/ヒト/ワ/ドリル/オ/ウリ/シッテ/イル/ヒト/ワ/アナ/オ/アケル/テイアン/オ/ウル
-
著者
-
宮崎/哲也‖著
-
著者ヨミ
-
ミヤザキ,テツヤ
-
著者標目(著者紹介)
-
福岡大学大学院商学研究科博士課程修了。大阪国際大学教授。著書に「最新マーケティング戦略の基本がよくわかる本」「フィリップ・コトラーの「マーケティング論」がわかる本」など。
-
出版者
-
明日香出版社
-
出版者ヨミ
-
アスカ/シュッパンシャ
-
本体価格
-
\1500
-
内容紹介
-
マーケティング部に配属された社会人1年生・結衣の物語を通して、マーケティングの本質を学べる本。マーケティングに関して、一般に誤解されているテーマを中心にわかりやすく解説する。
-
ISBN(10桁)
-
978-4-7569-1648-8
-
出版年月,頒布年月等
-
2013.9
-
ページ数等
-
183p
-
大きさ
-
21cm
-
NDC9版
-
675
所蔵情報
- 21150696
-
- 所蔵館
- 岡谷市本館
- 請求記号
-
675
ミ
- 資料区分
- 一般書
- 禁帯区分
- 資料状態
- 予約数
-
0件