資料詳細
資料情報
-
タイトル
-
アースミュージック&エコロジーの経営学
-
タイトルヨミ
-
アース/ミュージック/アンド/エコロジー/ノ/ケイエイガク
-
サブタイトル
-
売上高10年で22倍 100%正社員 女性9割
-
サブタイトルヨミ
-
ウリアゲダカ/ジュウネン/デ/ニジュウニバイ/ヒャクパーセント/セイシャイン/ジョセイ/キュウワリ
-
著者
-
石川/康晴‖著
-
著者ヨミ
-
イシカワ,ヤスハル
-
著者標目(著者紹介)
-
1970年岡山市生まれ。クロスカンパニーを設立。宮崎あおいがブランドキャラクターの「アースミュージック&エコロジー」をはじめ、8つのブランドを展開する。
-
著者
-
日経トップリーダー‖編
-
著者ヨミ
-
ニッケイ/ビーピーシャ
-
出版者
-
日経BP社
-
出版者ヨミ
-
ニッケイ/ビーピーシャ
-
出版者
-
日経BPマーケティング(発売)
-
出版者ヨミ
-
ニッケイ/ビーピー/マーケティング
-
本体価格
-
\1500
-
内容紹介
-
カジュアルブランド「アースミュージック&エコロジー」を展開するクロスカンパニー。その創業者・石川康晴が、急成長を遂げた自社の常識を覆す経営戦略を初公開する。一橋大学大学院教授・楠木建との対談も収録。
-
ISBN(10桁)
-
978-4-8222-6386-7
-
出版年月,頒布年月等
-
2013.12
-
ページ数等
-
207p
-
大きさ
-
19cm
-
NDC9版
-
589.2
所蔵情報
- 21151342
-
- 所蔵館
- 岡谷市本館
- 請求記号
-
589
イ
- 資料区分
- 一般書
- 禁帯区分
- 資料状態
- 予約数
-
0件