資料詳細
資料情報
-
タイトル
-
アップルのデザイン戦略
-
タイトルヨミ
-
アップル/ノ/デザイン/センリャク
-
サブタイトル
-
カリスマなき後も「愛される理由」
-
サブタイトルヨミ
-
カリスマ/ナキ/アト/モ/アイサレル/リユウ
-
著者
-
日経デザイン‖編
-
著者ヨミ
-
ニッケイ/ビーピーシャ
-
出版者
-
日経BP社
-
出版者ヨミ
-
ニッケイ/ビーピーシャ
-
出版者
-
日経BPマーケティング(発売)
-
出版者ヨミ
-
ニッケイ/ビーピー/マーケティング
-
本体価格
-
\1900
-
内容紹介
-
アップル製品を分解しながら、アップルが過去行ってきたデザイン面での様々な挑戦を分析。デザインに込めた思想を読み解き、iWatch、そしてiPhoneの未来を予測する。『日経デザイン』掲載記事をもとに単行本化。
-
ISBN(10桁)
-
978-4-8222-6488-8
-
出版年月,頒布年月等
-
2014.5
-
ページ数等
-
183p
-
大きさ
-
21cm
-
NDC9版
-
007.35
所蔵情報
- 62091580
-
- 所蔵館
- 原村
- 請求記号
-
007
ア
- 資料区分
- 一般書
- 禁帯区分
- 資料状態
- 予約数
-
0件