資料詳細
資料情報
-
タイトル
-
感性イノベーション
-
タイトルヨミ
-
カンセイ/イノベーション
-
サブタイトル
-
感性をビジネスに活かす
-
サブタイトルヨミ
-
カンセイ/オ/ビジネス/ニ/イカス
-
著者
-
長町/三生‖著
-
著者ヨミ
-
ナガマチ,ミツオ
-
著者標目(著者紹介)
-
1936年神戸市生まれ。広島大学大学院博士課程修了(心理学)。文学博士。(有)国際感性デザイン研究所代表取締役。2012年叙勲瑞宝中綬章受章。
-
出版者
-
海文堂出版
-
出版者ヨミ
-
カイブンドウ/シュッパン
-
本体価格
-
\1400
-
内容紹介
-
「感性工学」を創設した著者が、日産自動車、マツダ、トヨタ、西武百貨店、サントリーなどへの企業指導や、感性分析を応用しての商品開発、サービスイノベーションの事例を紹介。人間を見る目を養うための感性の育て方も解説。
-
ISBN(10桁)
-
978-4-303-72389-7
-
出版年月,頒布年月等
-
2014.6
-
ページ数等
-
154p
-
大きさ
-
19cm
-
NDC9版
-
501.84
所蔵情報
- 32189234
-
- 所蔵館
- 諏訪市
- 請求記号
-
501.8
ナ
- 資料区分
- 一般書
- 禁帯区分
- 資料状態
- 予約数
-
0件