資料詳細
資料情報
-
タイトル
-
三越伊勢丹ブランド力の神髄
-
タイトルヨミ
-
ミツコシ/イセタン/ブランドリョク/ノ/シンズイ
-
サブタイトル
-
創造と破壊はすべて「現場」から始まる
-
サブタイトルヨミ
-
ソウゾウ/ト/ハカイ/ワ/スベテ/ゲンバ/カラ/ハジマル
-
著者
-
大西/洋‖著
-
著者ヨミ
-
オオニシ,ヒロシ
-
著者標目(著者紹介)
-
1955年東京都生まれ。慶應義塾大学商学部卒業後、伊勢丹に入社。紳士服の販売員からキャリアをスタート。三越伊勢丹ホールディングス代表取締役社長。三越伊勢丹代表取締役社長。
-
出版者
-
PHP研究所
-
出版者ヨミ
-
ピーエイチピー/ケンキュウジョ
-
本体価格
-
\800
-
内容紹介
-
大切なことはすべてお買場(売り場)で教わった。生き残りの鍵は「現場力」にある−。その圧倒的なブランド力がいかに現場に支えられているか、三越伊勢丹ホールディングス社長の改革の全貌と経営哲学に迫る。
-
ISBN(10桁)
-
978-4-569-82437-6
-
出版年月,頒布年月等
-
2015.5
-
ページ数等
-
225p
-
大きさ
-
18cm
-
NDC9版
-
673.838
所蔵情報
- 32203632
-
- 所蔵館
- 諏訪市
- 請求記号
-
673.8
オ
- 資料区分
- 一般書
- 禁帯区分
- 資料状態
- 予約数
-
0件