資料詳細
資料情報
-
タイトル
-
多様性と出会う学校図書館
-
タイトルヨミ
-
タヨウセイ/ト/デアウ/ガッコウ/トショカン
-
サブタイトル
-
一人ひとりの自立を支える合理的配慮へのアプローチ
-
サブタイトルヨミ
-
ヒトリ/ヒトリ/ノ/ジリツ/オ/ササエル/ゴウリテキ/ハイリョ/エノ/アプローチ
-
著者
-
野口/武悟‖編著
-
著者ヨミ
-
ノグチ,タケノリ
-
著者標目(著者紹介)
-
1978年栃木県生まれ。博士(図書館情報学)。専修大学文学部教授。
-
著者
-
成松/一郎‖編著
-
著者ヨミ
-
ナリマツ,イチロウ
-
著者標目(著者紹介)
-
1961年神奈川県生まれ。読書工房を設立。専修大学文学部講師。
-
出版者
-
読書工房
-
出版者ヨミ
-
ドクショ/コウボウ
-
本体価格
-
\1800
-
内容紹介
-
学校図書館としてどのように多様性との出会いを作りだしたらよいのか。学校の実情や在籍する子どもの実態に応じて様々な取組みや実践を行っている学校図書館の事例を紹介する。「一人ひとりの読書を支える学校図書館」の続編。
-
ISBN(10桁)
-
978-4-902666-35-9
-
出版年月,頒布年月等
-
2015.7
-
ページ数等
-
183p
-
大きさ
-
21cm
-
NDC9版
-
017
所蔵情報
- 32207164
-
- 所蔵館
- 諏訪市
- 請求記号
-
017
ノ
- 資料区分
- 一般書
- 禁帯区分
- 資料状態
- 62094278
-
- 所蔵館
- 原村
- 請求記号
-
017
タ
- 資料区分
- 一般書
- 禁帯区分
- 資料状態
- 予約数
-
0件