資料詳細
資料情報
-
タイトル
-
なぜ、トヨタは700万円で「ミライ」を売ることができたか?
-
タイトルヨミ
-
ナゼ/トヨタ/ワ/ナナヒャクマンエン/デ/ミライ/オ/ウル/コト/ガ/デキタカ
-
サブタイトル
-
技術革新のメガトレンドが市場構造を変える
-
サブタイトルヨミ
-
ギジュツ/カクシン/ノ/メガトレンド/ガ/シジョウ/コウゾウ/オ/カエル
-
著者
-
井熊/均‖著
-
著者ヨミ
-
イクマ,ヒトシ
-
著者標目(著者紹介)
-
1958年東京都生まれ。株式会社日本総合研究所常務執行役員、創発戦略センター所長。
-
著者
-
木通/秀樹‖著
-
著者ヨミ
-
キドオシ,ヒデキ
-
著者標目(著者紹介)
-
1964年生まれ。株式会社日本総合研究所創発戦略センターシニアスペシャリスト。
-
出版者
-
日刊工業新聞社
-
出版者ヨミ
-
ニッカン/コウギョウ/シンブンシャ
-
本体価格
-
\1800
-
内容紹介
-
燃料電池自動車「ミライ」を例に、メガトレンドのうねりの中で製造企業がとるべき開発戦略と、わが国が進めるべき産業政策について明快に述べる。
-
ISBN(10桁)
-
978-4-526-07465-3
-
出版年月,頒布年月等
-
2015.9
-
ページ数等
-
198p
-
大きさ
-
21cm
-
NDC9版
-
537.25
所蔵情報
- 32194488
-
- 所蔵館
- 諏訪市
- 請求記号
-
546.5
イ
- 資料区分
- 一般書
- 禁帯区分
- 資料状態
- 予約数
-
0件