資料詳細
資料情報
-
タイトル
-
戦争と広告
-
タイトルヨミ
-
センソウ/ト/コウコク
-
サブタイトル
-
第二次大戦、日本の戦争広告を読み解く
-
サブタイトルヨミ
-
ダイニジ/タイセン/ニッポン/ノ/センソウ/コウコク/オ/ヨミトク
-
著者
-
森/正人‖著
-
著者ヨミ
-
モリ,マサト
-
著者標目(著者紹介)
-
1975年香川県生まれ。関西学院大学大学院文学研究科博士課程修了、博士(地理学)。三重大学准教授。専門は文化地理学。著書に「大衆音楽史」「英国風景の変貌」など。
-
出版者
-
KADOKAWA
-
出版者ヨミ
-
カドカワ
-
本体価格
-
\1700
-
内容紹介
-
第二次世界大戦中、雑誌には多くの戦意高揚記事が掲載され、日本各地で戦争の意義を説く博覧会が開催された。それらは誰の、どんな意図によって作られ、人々はどのような影響を受けたのか。視覚文化の視点から戦争を読む。
-
ISBN(10桁)
-
978-4-04-703583-6
-
出版年月,頒布年月等
-
2016.2
-
ページ数等
-
265p
-
大きさ
-
19cm
-
NDC9版
-
674.21
所蔵情報
- 21156623
-
- 所蔵館
- 岡谷市本館
- 請求記号
-
674
モ
- 資料区分
- 一般書
- 禁帯区分
- 資料状態
- 62095442
-
- 所蔵館
- 原村
- 請求記号
-
674
モ
- 資料区分
- 一般書
- 禁帯区分
- 資料状態
- 予約数
-
0件