資料詳細
資料情報
-
タイトル
-
シニアマーケティングはなぜうまくいかないのか
-
タイトルヨミ
-
シニア/マーケティング/ワ/ナゼ/ウマク/イカナイ/ノカ
-
サブタイトル
-
新しい大人消費が日本を動かす
-
サブタイトルヨミ
-
アタラシイ/オトナ/ショウヒ/ガ/ニホン/オ/ウゴカス
-
著者
-
阪本/節郎‖著
-
著者ヨミ
-
サカモト,セツオ
-
著者標目(著者紹介)
-
早稲田大学商学部卒。博報堂にてエルダービジネス推進室開設を推進し、「新しい大人文化研究所」を設立。所長を経て、統括プロデューサー。共著に「世代論の教科書」など。
-
出版者
-
日本経済新聞出版社
-
出版者ヨミ
-
ニホン/ケイザイ/シンブン/シュッパンシャ
-
本体価格
-
\1800
-
内容紹介
-
今までの常識を捨てよう! なぜシニアマーケティングがつまずくのかを解説し、いま日本に誕生しようとしている「新しい大人市場」という従来にない成長市場を紹介する。
-
ISBN(10桁)
-
978-4-532-32045-4
-
出版年月,頒布年月等
-
2016.3
-
ページ数等
-
357p
-
大きさ
-
19cm
-
NDC9版
-
675
所蔵情報
- 32207230
-
- 所蔵館
- 諏訪市
- 請求記号
-
675
サ
- 資料区分
- 一般書
- 禁帯区分
- 資料状態
- 予約数
-
0件