資料詳細
資料情報
-
タイトル
-
是正勧告対応マニュアル
-
タイトルヨミ
-
ゼセイ/カンコク/タイオウ/マニュアル
-
サブタイトル
-
労働時間管理の方法と規程の整備
-
サブタイトルヨミ
-
ロウドウ/ジカン/カンリ/ノ/ホウホウ/ト/キテイ/ノ/セイビ
-
サブタイトル
-
サービス残業で調査を受けたら!?
-
サブタイトルヨミ
-
サービス/ザンギョウ/デ/チョウサ/オ/ウケタラ
-
著者
-
森/紀男‖共著
-
著者ヨミ
-
モリ,ノリオ
-
著者標目(著者紹介)
-
昭和15年生まれ。森社会保険労務士事務所開業。(有)スタッフコンサルティング設立。
-
著者
-
木原/祐二‖共著
-
著者ヨミ
-
キハラ,ユウジ
-
著者標目(著者紹介)
-
木原社会保険労務士事務所所長。(株)エムエスシージャパン取締役。
-
出版者
-
日本法令
-
出版者ヨミ
-
ニホン/ホウレイ
-
本体価格
-
\1905
-
内容紹介
-
サービス残業・長時間労働などで頻繁に発せられている労働基準監督署の「是正勧告」。コンプライアンスの立場から、合法的・合理的な対応策と割増賃金の膨張を防ぐ画期的手法を伝授する。
-
ISBN(10桁)
-
4-539-71901-7
-
出版年月,頒布年月等
-
2004.6
-
ページ数等
-
226p
-
大きさ
-
21cm
-
NDC9版
-
336.44
所蔵情報
- 52135688
-
- 所蔵館
- 富士見町
- 請求記号
-
336.4
モ
- 資料区分
- 一般書
- 禁帯区分
- 資料状態
- 予約数
-
0件