資料詳細
資料情報
-
タイトル
-
なぜ、日本人は考えずにモノを買いたいのか?
-
タイトルヨミ
-
ナゼ/ニホンジン/ワ/カンガエズニ/モノ/オ/カイタイ/ノカ
-
サブタイトル
-
1万人の時系列データでわかる日本の消費者
-
サブタイトルヨミ
-
イチマンニン/ノ/ジケイレツ/データ/デ/ワカル/ニホン/ノ/ショウヒシャ
-
著者
-
野村総合研究所‖著
-
著者ヨミ
-
ノムラ/ソウゴウ/ケンキュウジョ
-
著者
-
松下/東子‖著
-
著者ヨミ
-
マツシタ,モトコ
-
著者
-
日戸/浩之‖著
-
著者ヨミ
-
ニット,ヒロユキ
-
著者
-
林/裕之‖著
-
著者ヨミ
-
ハヤシ,ヒロユキ
-
出版者
-
東洋経済新報社
-
出版者ヨミ
-
トウヨウ/ケイザイ/シンポウシャ
-
本体価格
-
\1600
-
内容紹介
-
野村総合研究所が約20年にわたって行ってきた「生活者1万人アンケート調査」に基づき、最新の日本の消費者の平均像や変化、注目すべきセグメントなどを明らかにする。消費者攻略の最新キーワードがわかる一冊。
-
ISBN(10桁)
-
978-4-492-55771-6
-
出版年月,頒布年月等
-
2016.11
-
ページ数等
-
195p
-
大きさ
-
21cm
-
NDC9版
-
675
所蔵情報
- 12293191
-
- 所蔵館
- 茅野市本館
- 請求記号
-
W
675
ナ
- 資料区分
- 一般書
- 禁帯区分
- 資料状態
- 41150706
-
- 所蔵館
- 下諏訪町
- 請求記号
-
675
ナ
- 資料区分
- 一般書
- 禁帯区分
- 資料状態
- 予約数
-
0件