資料詳細
資料情報
-
タイトル
-
コトラーのマーケティング講義
-
タイトルヨミ
-
コトラー/ノ/マーケティング/コウギ
-
サブタイトル
-
基本コンセプト300
-
サブタイトルヨミ
-
キホン/コンセプト/サンビャク
-
著者
-
フィリップ・コトラー‖著
-
著者ヨミ
-
コトラー,フィリップ
-
著者標目(著者紹介)
-
ノースウエスタン大学ケロッグ経営大学院のインターナショナル・マーケティング担当教授。
-
著者
-
木村/達也‖監訳
-
著者ヨミ
-
キムラ,タツヤ
-
著者
-
有賀/裕子‖訳
-
著者ヨミ
-
アルガ,ユウコ
-
出版者
-
ダイヤモンド社
-
出版者ヨミ
-
ダイヤモンドシャ
-
本体価格
-
\2200
-
内容紹介
-
将来のマーケティング・モデルをどう描くのか? ローカル・ブランドがグローバル・ブランドへ飛躍するための秘訣とは? マーケティングに関する300の質問と回答を収録。テーマごとに8つのパートに分けて紹介。
-
ISBN(10桁)
-
4-478-50237-4
-
出版年月,頒布年月等
-
2004.10
-
ページ数等
-
235p
-
大きさ
-
22cm
-
NDC9版
-
675
所蔵情報
- 12190580
-
- 所蔵館
- 市民館
- 請求記号
-
675
コ
- 資料区分
- 一般書
- 禁帯区分
- 資料状態
- 32137327
-
- 所蔵館
- 諏訪市
- 請求記号
-
675
コ
- 資料区分
- 一般書
- 禁帯区分
- 資料状態
- 予約数
-
0件