資料詳細
資料情報
-
タイトル
-
「B級グルメ」の地域ブランド戦略
-
タイトルヨミ
-
ビーキュウ/グルメ/ノ/チイキ/ブランド/センリャク
-
著者
-
関/満博‖編
-
著者ヨミ
-
セキ,ミツヒロ
-
著者
-
古川/一郎‖編
-
著者ヨミ
-
フルカワ,イチロウ
-
出版者
-
新評論
-
出版者ヨミ
-
シンヒョウロン
-
本体価格
-
¥2500
-
内容紹介
-
「食」の見直しが地域を変える! 「安くて、旨くて、地元で愛されている名物・郷土料理」で地域おこしの熱いうねりを創出した全国10の取り組みを紹介。「全国B級ご当地グルメマップ」付き。
-
ISBN(10桁)
-
978-4-7948-0760-1
-
出版年月,頒布年月等
-
2008.1
-
ページ数等
-
224p
-
大きさ
-
19cm
-
NDC9版
-
673.97
-
NDC9版
-
673
所蔵情報
- 21137425
-
- 所蔵館
- 岡谷市本館
- 請求記号
-
N
670
ヒ
- 資料区分
- 郷土資料
- 禁帯区分
- 資料状態
- 予約数
-
0件