資料詳細
資料情報
-
タイトル
-
オリジナリティ
-
タイトルヨミ
-
オリジナリティ
-
サブタイトル
-
全員に好かれることを目指す時代は終わった
-
サブタイトルヨミ
-
ゼンイン/ニ/スカレル/コト/オ/メザス/ジダイ/ワ/オワッタ
-
著者
-
本田/直之‖著
-
著者ヨミ
-
ホンダ,ナオユキ
-
著者標目(著者紹介)
-
サンダーバード国際経営大学院経営学修士(MBA)。レバレッジコンサルティング株式会社代表取締役社長。作家。著書に「あたらしい働き方」など。
-
出版者
-
日経BP社
-
出版者ヨミ
-
ニッケイ/ビーピーシャ
-
出版者
-
日経BPマーケティング(発売)
-
出版者ヨミ
-
ニッケイ/ビーピー/マーケティング
-
本体価格
-
\1500
-
内容紹介
-
食の世界のプロフェッショナル15人にインタビュー。彼らが強烈なオリジナリティを生み出した道程を明らかにする。オリジナリティを考えるためのキーワードも紹介する。ウェブサイト『カンパネラ』連載を加筆し単行本化。
-
ISBN(10桁)
-
978-4-8222-5552-7
-
出版年月,頒布年月等
-
2017.11
-
ページ数等
-
356p 図版16p
-
大きさ
-
19cm
-
NDC9版
-
673.97
-
NDC10版
-
673.97
所蔵情報
- 41162639
-
- 所蔵館
- 下諏訪町
- 請求記号
-
673
ホ
- 資料区分
- 一般書
- 禁帯区分
- 資料状態
- 予約数
-
0件