資料詳細
資料情報
-
タイトル
-
セブン−イレブン金の法則
-
タイトルヨミ
-
セブン/イレブン/キン/ノ/ホウソク
-
サブタイトル
-
ヒット商品は「ど真ん中」をねらえ
-
サブタイトルヨミ
-
ヒット/ショウヒン/ワ/ドマンナカ/オ/ネラエ
-
著者
-
吉岡/秀子‖著
-
著者ヨミ
-
ヨシオカ,ヒデコ
-
著者標目(著者紹介)
-
関西大学社会学部卒業。コンビニ記者/フリーライター。著書に「セブン−イレブンおでん部会」「セブン−イレブンは日本をどう変えたのか」など。
-
出版者
-
朝日新聞出版
-
出版者ヨミ
-
アサヒ/シンブン/シュッパン
-
本体価格
-
\711
-
内容紹介
-
最高益を更新し続けるセブン−イレブン。年間約10億杯を売る100円コーヒーから、PB「セブンプレミアム」まで、商品開発の舞台裏を徹底取材し、担当者・関係者の証言を追いながら「商いの王道」を公開する。
-
ISBN(10桁)
-
978-4-02-273750-2
-
出版年月,頒布年月等
-
2018.1
-
ページ数等
-
230p
-
大きさ
-
18cm
-
NDC9版
-
673.868
-
NDC10版
-
673.868
所蔵情報
- 32220993
-
- 所蔵館
- 諏訪市
- 請求記号
-
673.8
ヨ
- 資料区分
- 一般書
- 禁帯区分
- 資料状態
- 予約数
-
0件